【チワワ】まろん日記

愛犬まろんの成長日記

雨の日の、事件簿!

2017-06-18 20:01:01 | 日記
ボクの名前は、まろん。
4ヶ月の、男の子です。

夕方、雨が降りました。🐶
ベアーさんがボクに、黄色いレインコートを着せて
お散歩に行こう!と言い出しました。🐶💦

ヤダよー!これじゃ歩けないよー!🐶💦

渋々、ベアーさんが
お散歩に行くのを諦めていると・・
まろん、大変だ!🐻💦
ん?どうしたの?🐶

アイスの引換券、今日までだ!
取り替えに行かなくちゃ!🐻💦

今、何時?🐶

雨の中、コンビニに行きました。🐶

帰りに、いい所に連れてってやる!🐻
ここはどこ?🐶
トンネルだよ!まろんは、初めてだろ?🐻

うん、これなら雨が降ってても歩けるね!と
30分くらい歩いて、お家に帰りました。🐶

帰りが少し遅くなり
アイスが少し、溶けてましたが
美味しくいただきました。🐻

アイス食べれてよかったね!と
優しく見つめてくれる、まろんでした。🐶
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わらない、ベッド! | トップ | チョウチョと烏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL