【チワワ】まろん日記

愛犬まろんの成長日記

ストレス解消法・・?

2017-05-16 12:34:27 | 日記
ボクの名前は、まろん。
3ヶ月の、男の子です。

ズボン噛みは、毎日・・💦

ポケット探りも、毎日・・💦

マットもひっくり返し、カミカミ💦

他にも、いろいろと・・🐻💦

大分、ストレスが溜まっているようなので
お散歩デビュー前ですが、気分転換に
お外に連れ出してみました。🐻

足元のまわりを、チョロチョロ・・🐶

歩かない、歩かない・・🐶

しゃがみこんじゃうし・・🐶

ストレス解消どころか、意外と臆病な
まろんでした。🐶💦
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックを開けろ! | トップ | 綺麗な空気は、いかが? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。