【チワワ】まろん日記

愛犬まろんの成長日記

ドッグカフェ!ブブズポー!

2017-06-16 20:11:10 | 観光 & ドッグラン!
ボクの名前は、まろん。
4ヶ月の、男の子です。

今日はベアーさん(飼い主)と、お出かけです。🐶

どこに行くの〜?🐶と、まろんが来た場所は

ドッグカフェ!ブブズポー!

ここは、まろんも一緒に
ご飯が食べられるんだよ。🐻

いい子にして、待っててな!🐻

ベアーが注文したのは
ボリュームたっぷり『カツ丼定食』🐻

美味そう〜!ボクの分は?🐶

待ってました。ボクのごはん!🐶

食事の後、ブブズポーさんのドッグランに来ました。
他に 誰も居なかったので、ボクの貸し切りです。🐶
おもいっきり、走ってやる〜!🐶

周りをチェック!


走る!走る!

チェック!


走る!走る!

いっぱい遊んで楽しんだ、まろんでした。🐶

ブブズポーさん、ありがとう!🐶

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさんぽ日和 | トップ | 変わらない、ベッド! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観光 & ドッグラン!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL