【チワワ】まろん日記

愛犬まろんの成長日記

恐怖の、バリカン!

2017-06-13 19:32:43 | 日記
ボクの名前は、まろん。
3ヶ月の、男の子です。

お風呂に入る前に、バリカンで
足の裏、綺麗にしよう!🐻
と、バリカンのスイッチを入れたところ。
ブォォォーーー!と、バリカンの音に驚いて
まろんのスイッチが、入りました。🐻

うわっ、びっくりした!🐶

その音、怖いぞ!やめろーー!🐶

パンチするぞーー!🐶

と、攻撃モード突入!🐻💦

まろん、あなたの顔の方が、怖いのですが・・🐻💦
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草と土、どちらがお好き? | トップ | 初めての、お風呂! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL