まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

咲いた~♪

2014-06-24 13:02:03 | うちと近所のお花達
今日の天気は 


朝起きたら、
待ちに待った我が家のユリが咲いてたよ~


アカプルコ という品種で、
昨年『びわこ箱館山ユリ園』に行った時に買うて来たユリの一つ。
まだ一輪しか咲いてへんねんけど、
物凄くいい香りが香っています
ほんまエエ香り~


他の蕾もおちょぼ口みたいな口が開きかかってる。

まだまだ咲きそうなので楽しみや


昨日の昼下がり、ソファーカバーの上に乗っかって寝てたまろ
えらい「ブフ~ッ、ブフ~ッ」って寝息が凄いなぁと思ったら

鼻に布がこっぽり被ってるやん
そらちょっと息苦しいでしょうに
何でわざわざこうして寝てるのかがよく分からん???




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。