マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

無事に美容院へ

2016-11-02 14:40:46 | 日記
昨日は腰にコルセット巻いて、無事に美容院へ行って来ました。
毛先が20cmくらいひどく傷んでいたので、ばっさり切っていただき、そのあと縮毛矯正をかけていただきました。仕上がりはけっこう良くなりました。

今日の午前中は、友人の旦那様に、私の部屋の戸の修理に来ていただきました。戸車だけでなく、下のレールごと取り替えていただいたので、スーイスイになりました。良かったです!

腰の痛みは10日間ほど続きそうな痛みです。
あ、薬を飲まなきゃ‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | 文化の日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。