マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

今年も色々ありました

2016-12-31 20:37:27 | 日記
紅白歌合戦、AAAだけ見て、自分の部屋に上がってきました。私はもう中年で、他に見たいと思う歌手がいないから。若手のグループが次々と出てきて、全然分かりません。西島くん、かっこいいー!

今週はひどいことが2つありました。
1つはパンフレットのことで、ストレス係長に滅茶苦茶怒られたこと。入稿したら4つもデータ修正のお願いが来てしまったのです。
まあ、私の勘違いもいけないのですが、あまりに理不尽な対応だったので、次の日、クレームメールを入れました。
「私にだけ冷たいのは、障害者差別と受け取らせていただきます」「パンフレットは私がやれと言われた訳ではないので、これで身を引きます」と。
返事がなかったので、障害者差別の部分は認めたということになります。
あんな係長、私はもう相手にしません。しかも2歳下!バカバカしい。
電話を切った後、3時間泣きましたからね。

もう一つのひどいことは、ここには書けないのですが、やっぱり理不尽なことでした。

今年も色々な辛いことがいっぱいありました。私のことを知る人がいない、穏やかでのんびりしたところで静養したいな。

良かったことは、9か月で10kg痩せたこと。最近体調のいい日が続いているのは、体が軽くなったせいかもしれません。ウエストも10cm以上細くなりました。でもドクターには「体が軽くなって動き過ぎないこと」と釘をさされています。

明日は大好きな雑貨屋さんの福袋を買いに朝早くから行ってきます!楽しみ~。

来年は平和な年でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと入稿 | トップ | 新年の目標 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。