マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

歩くリハビリ

2016-10-11 15:01:36 | 日記
今日は弟と一緒に、秋のバラ祭りに行ってきました。
でもお客さんは私たち以外に誰もいなくて、お目当てだったバラソフトクリームの出店も閉まっていて残念でした。
だいたい30分くらい見て、会場を後にしました。
秋のバラはなんだか寂しい気持ちになりますね。
下の写真は1本のバラから色々な色の花が咲いていたので、撮ってみました。


バラ祭りの後は、弟はT書店、私は100円ショップに行きました。
100円ショップに行くと、つい色々と買ってしまいますね。
11点も買ってしまいました。
でも、商品を見て歩くのは楽しいですね。
リハビリ程度のつもりが、たくさん歩きすぎてしまいました・・・。

家に着いたら頭がズキズキ痛くなってきて、昼食を食べて寝ていました。
2時間寝て起きたのですが、まだ痛いし、目眩もします。
ちょっといきなり歩きすぎて疲れてしまったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気のせいで・・・ | トップ | 反動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。