マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

やっと解約できたあ!

2017-04-04 18:38:46 | 日記
何か月も頭を悩ませていた「ビデオマーケット」の解約を、消費生活センターを通してやったら、すんなり解約方法を教えてくれました。
たぶん個人で電話しても、解約の方法を教えてくれたか疑問です。
ちょっと悪質なので、もうちょっと上へ事案を上げますか?と消費生活センターの方に言われたのですが、事を大きくしたくないので、解約できればそれで満足なので、いいです、とお返事しました。
月々クレジットから落ちていたということは、自分でカード番号を打ち込んだはずだと言われたのですが、覚えがないんですよね・・・・。
もう訳の分からないものは、クレジットカードでは入力しないで、信用できるところだけにしたいと思います。

という訳で、クレジットとキャッシュが一体型になっているのを、別々にする手続きをしてきました。
私は外での買い物にクレジットは絶対使わないので、持ち歩きたくないんです。
今日はそんなこんなで、午前も午後も終わってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ことばを鍛えよ | トップ | 体が重いなあ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。