マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

撃沈しています

2017-05-15 13:48:28 | 日記
今日は朝から体が重く、起き上がれない状態で、午前中、口を開けて寝ていました。(私は寝る時に口を開けて寝るらしい。発見者は母)。
午後になったらまだましになりましたが、腰が痛くて重たいです。頭痛もするので薬も飲みました。ブログを書いたらまた寝ようと思います。

昨日は母の日でした。一緒に買い物に行き、カーネーションと紫陽花を買ってあげました。そして、私がGW中にくじで当てた500円引きの券を使って、母の好物のクリームソーダを飲みました。まあ母孝行できたかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年間の貯金額 | トップ | 今日もフラフラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。