マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

反動

2016-10-13 10:06:55 | 日記
一昨日、普通の人ならなんでもない距離を歩いたら、やはり反動が来てしまいました。
昨日は体がおかしくて、終日寝ていました。足も全部筋肉痛です。
今日も体がおかしくて、足の筋肉痛が残っています。
本当は寝たいのですが、業者がエアコンクリーニングに来ているので、自分の部屋でウトウトするぐらいです。

今朝、いつものように、市役所のアレンジに水をくれていたら、女性の職員さんが2名も「ありがとうございます」と声をかけて
くださりました。1年と7か月、だいたい週3回、行っていますので、だいぶ顔も割れてきたようです。
嫌な親戚に会うことなく、ここまで来ています。
蕾だったユリがだいぶ開いていて、写真より豪華になっていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩くリハビリ | トップ | まだ反動中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。