マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

恋愛ね~

2017-05-19 21:35:34 | 日記
「恋が下手でも生きてます」というドラマを見逃し配信で見ているのですが、「男は複数の女と付き合いたくなるもんだ」というセリフがあって、内容もそういうドラマだから、きゅんきゅんしたり、ショックを受けたりしています。私もそんな青春時代を送ってみたかったけど、
演劇が恋人だったからなあ。自業自得か。これからでも熟女好き年下男性が現れることを期待はしてるけどね。でも、今も演劇祭に首突っ込んでるし。一昨日の役員会も、いじわる係長が抜けて、優しい女性の係長になって、楽しかったです。

今日は食欲がなくて、お昼はバイキングのお店に行ったけど、あまり食べられなくて、夜は何にも食べられませんでした。やせて胃が極端に小さくなった気がします。

明日はメンタルクリニックの診察日です。先生に幻聴の話、一応してみようかな。窓のすぐそばから女性の声が聞こえたのが一番不気味だったなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もフラフラ | トップ | 自分のために生きる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。