マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月かあ

2017-07-01 10:47:02 | 日記
昨日の夜からざあざあと雨が降っています。一時、雨が強くなる時は、飼い犬が鳴いて大変でした。寝ては起こされの繰り返しで、今日はなんとなく頭がぼーっとしています。

晴れていたら・・ホームセンターに行こうと思ったのですが、気持ちがくじけて今日も引きこもりです。リユースショップも行きたいし、花も買いに行きたかったけど、庭の花や緑を使って、生けようと思います。市役所も暑いのか、生けた花が5日間は持たなくなってきました。木曜日に行くと、半分ぐらい枯れてしまっています。

脳腫瘍になったから考えてしまうのですが、私の部屋の雑貨、どんどん使っていかないとなあ・・・と思いました。タオル類は家族が使えるけど、家族にとってはゴミなものってけっこうありますよね。まあ良性なので、治療で腫瘍の増殖は抑えられると思うのですが、でもまた再発するかもしれないし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学校演劇指導講師降りる | トップ | またさぼってしまった »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事