マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

人間って面倒な生き物

2017-06-28 13:29:19 | 日記
20日間もブログの更新をさぼってしまいました。でも昨日も185件の閲覧があってありがとうございます。

そして、市役所へ持って行ったアレンジのオンパレード。

と思ったら、もう1つある画像が容量が大きいせいか取り込めませんでした。
じめじめしているせいか、花が持たなくて、一週間持ちません。今月は珍しく予算オーバーしてしまいました。

18日から25日までは、梅雨前線の影響か、具合悪くて仕方ありませんでした。ブログにも何も書くことがない8日間でした。
あ、21日は脳のMRIの検査に行きましたけど。
あとはひたすら寝てました。

26日は、過去の脳腫瘍の定期検査のため、脳神経外科に行ってきました。予約時間の30分も早く着いたのに、早速診察室に呼ばれたので、嫌な予感がしたのですが、再発していました。最初の手術から17年経ったので、これを最後の検査にしようと思ったら、びっくりでした。
3年間で一回り大きくなっていました。
手術するほどではないため、放射線治療に癌の治療で有名なA病院に行くように言われました。紹介状はFAXで送っておくので(ちょっと遠い病院なので)、携帯に予約の電話が行くと言われたのですが、やはり混んでいるのでしょうね。さっぱり電話が来ません。

精神疾患のほうも、今までオープンにしてきましたが、人を選ばないと面倒ということが分かったので、これから出会う人には隠すことにしました。
脳腫瘍も1泊2日の入院(でも、私に耐えられるか大変な治療)だし、遠くの病院なので、こちらも隠しております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予算ピンチ | トップ | 中学校演劇指導講師降りる »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事