マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

ちょっと疲れてきたかな

2016-11-05 15:37:40 | 日記
体調の良い日12日目ですが、ちょっと疲れてきたかな・・・・。
痛み止め薬飲んだばかりなのに、頭痛はしてくるわ、耳鳴りはしてくるわ・・。
12日(土)に予定があるので、そこまではなんとか持ってほしいのですが・・・・。
私の願いは天に届くでしょうか。

明日は某アマチュア劇団さんの公演を観に行きます。
知り合いも出演するので、小ぶりのアレンジを用意してみました。
市役所のアレンジはまだ生き生きしていたので、花を一部取り替えるのみにしたいと思います。


今朝はとても寒かったので、冬物カーディガンを出しました。
いい天気だったので、防虫剤の臭いを取るべく、外へ干しました。
昨年度はまだ太っていて着られなかったのですが、8kgやせたので、今年度は着られそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長期休養か・・・・寂しい | トップ | やっぱり休養か・・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。