マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

いよいよ明日婦人科

2016-09-19 19:40:53 | 日記
人間ドックの結果が土曜日に届きました。
そこには「外に突出した子宮筋腫の疑い」と書いてありました。
本人向けの結果ですから、子宮腫瘍の可能性もあります。
ネットで調べても、外に突出する子宮筋腫の症例なんてないのです。
子宮腫瘍と書いてしまうと、悪性かもしれないと考えてしまう人もいるから、良性の腫瘍である筋腫の言葉を使った可能性もあります。
現に私はその経験がありますので・・・。
でも、1年間どこにも転移しなかったってことは、95%がた良性と信じています。
摘出手術を希望して、あとはドクターの判断におまかせしようと思います。

昨日今日と、台風と秋雨前線の影響で、体がだるくて仕方ありませんでした。
部屋の中は這って歩いてました。
ずっと雨がしとしと、時にはザアザア降っていました。

明日は、午前中、造花のアレンジを置きに行く(祭日で3日間しかないので生花はお休み)のと、書類提出のため、市役所です。
そして、午後から婦人科へ出かけてきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一抹の不安 | トップ | 二度と婦人科行きません »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。