マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

サリン積んだミサイル?!

2017-04-18 17:46:14 | 日記
北朝鮮とアメリカが緊迫した状態ですが、戦争になれば日本も巻き込まれるって・・・・!!
サリン積んだミサイルが発射されるかもしれなくて、日本側は空中で撃墜させると国会で言っていましたが、どこへ飛んでくるか分からないのに、撃墜なんてできるの?日本全国民、命の補償はないってことでしょ?コロリと死ねればいいけど、苦しんで死ぬのは嫌だよ~。怖い~!
やだー、本当に1日1日を悔いのないように生きなきゃと思った。明日にでもミサイル飛んでくるかもしれないものね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一大決心 | トップ | 道の駅 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。