マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

だるくて退屈

2017-05-12 15:42:50 | 日記
今日のだるさは寝込むほどではないですが、だるいので何もやる気しません。頭痛もめまいもします。
体調のいい日ならばやれることでも、今日みたいな日はやる気が出ないので、退屈で退屈ででも苦しくて・・・みたいな。
これで体調悪い日が4日連続です。

母は庭いじりが好きなので、暇さえあれば庭へ出て作業しています。私は蚊に刺されるのが嫌なので、庭にはほとんど出ませんが、今年は蜘蛛の退治だけはしようと思って、蜘蛛の巣ジェットを買ってあります。アレンジに葉っぱを使いたくて庭へ行っても、大きな蜘蛛が何匹も巣を張っていて、中に入れないのです。

今日、ふと思いました。アラフィフにもなったんだから、もっと大人らしい立ち居振る舞いをしなくてはいけないなあと。とりあえず姿勢をなんとかしなきゃ・・・。猫背なんですよね。気が付くと背中が丸まっています。女優さんみたいに凛とした佇まいが欲しいですね。そしたら、熟女好きの年下男性、寄ってくるかなあ(冗談)。

eプラスのプレオーダーで、氷川きよしのコンサートチケットを申し込みました。母が行きたいと言ったので。抽選なので、抽選で当たらなかったら、一般発売で買うことになります。自分も年齢を重ねましたが、氷川きよしも年齢を重ねましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の大きな不安感 | トップ | 1年間の貯金額 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。