読書と○○

読書など

プリンタ

2017-06-04 17:17:24 | Weblog
プリンタを買い換えた。

インクを認識せず、新しいのを買ったのに認識せず
いい加減むかついたので、買い換えました。

エプソンのソフトはしょぼいし、
インクばかり買わされたのでキヤノンに戻そうと
行きつけのケーズデンキへ

キヤノンを比べていたら、
店員さんはエプソンいいよって。
機能的には差異がなく、インクのランニングコストがいいと・・
迷いだしたけど、結局キヤノンにしました

やっぱりソフトがしょぼいしなあ。

エプソンのプリンタは何年使ったかなあ。
結婚してから4台目のプリンタだから、3年は使ったのかな
キヤノン、キヤノン、エプソン、キヤノン。

今回は無線接続、カラーはホワイト。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。