心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

7月19日(土)のつぶやき

2014年07月20日 05時18分39秒 | Weblog

7月18日。チャンカパーナから早2年。いまでもたくさんメッセージをいただき本当に作家冥利に尽きます。全部自信をもって世に送りだしているつもりだけど、2年前の今日はさすがに緊張しました。さらに多くの人の心に届けられるよう引き続き頑張ります。

まろ茶さんがリツイート | RT

朝ドラまとめのあとの火野正平の自転車の旅番組が小樽地獄坂と石狩灯台、見慣れた風景でつい観てしまい、家事がちっとも進まない(>_<)


今さらだけど・・・スマ兄さんたちのスキンヘッドを見て、数年前の胸の痛みを思い出したわ(ToT)と、同時にイイ男はボウズにしてもイイ男だと改めて納得。


「おはスタ」で舞祭組が生歌とか朝から何かの罰ですか?デビュー後の歌全然わかんないとか言ったわたしへの罰ですか?w


美瑛町で麦刈りがスタートしました。この三連休には多くの方が美瑛を訪れるでしょう。観光客の皆様には農道含めて路上駐車や農地への不法侵入等されることの無いように、また農作業が安全に進めることが出来るように、ご理解ご協力をお願いします。 pic.twitter.com/1OeTzZQLjH

まろ茶さんがリツイート | RT

CMの影響で人が押し寄せてトラブルになったこと、記憶に新しいところ。地元の方の優しさが仇になって、いかにも北海道らしいと思った。。。その優しさを無にしないようにしたいですね。>RT


ラベンダーの香り、土の匂い、風の音、久しく行ってないから行きたいな~


オールスターゲーム、わたしが若かった時より、なんか華やかなスター居なくて小者感だよね~とマルちゃんと嘆いていたんだけど、今日の大谷と藤波は面白かったな!プロなんだから、ワクワクする大スターがいてほしいよね。


今日は朝からUSJハリー・ポッター関連の特集ばっかりだな~


もう公開されてると思うので書いちゃいますが、先日小田和正さんがご来店されたんですよ~。店内でお食事風景を撮影されてLiveの時に上映するっておっしゃってました。食後にはしっかりアイスモナカまで、甘党なのかもしれませんね~。

まろ茶さんがリツイート | RT

ライブのご当地映像かな?いつかのライブでもCOCO壱番屋あったな、カレー好きなのね(笑)>RT


@ricco_mad_ab ミーハーだけど、行ってみたい!どこら辺にあるの?


木村拓哉をチェンジした5人の男たち
ジャニー喜多川
蜷川幸雄
野口強
荒井昭博
明石家さんま
木村拓哉「最後はやっぱりこの人ですかね。ここ数年でまぁ、そうだね、一番影響というか、価値観を変えてくれたのはさんまさんかな」木村拓哉のWhat’s up SMAP!2008年5月30日

まろ茶さんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月18日(金)のつぶやき | トップ | 7月20日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事