麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

もう早朝散歩?

2016-05-13 | 麿呂とらいら
まだ、5月半ばだというのに



早朝散歩開始ですっ。




6時スタートです。







麿呂の時には、まだ陽も微妙なんだけど






らいらの時には、陽もサンサンと照り付けます。"(-""-)"


(よって、ブサイクこんな顔になります。笑)




なので、ダラダラ散歩です。(日向ぼっこが好きなわりには暑さに弱い)




それでも、7時過ぎには終了なんですがね。














暑くなるのは、嫌!・・・・・・・・・・・・・・・・アタシが。















今年は、暑さが長い夏になるんだとか、勘弁してよーーー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genegn2号)
2016-05-23 21:02:43
ほんっとに暑いよねー
去年こんなに暑かったっけ?
年々暑くなってない?
 ↑毎年同じこと言ってる気がするが(笑)
暑い夏、ホント勘弁してほしー!
イヌのおかーさんは体力勝負よね~。
頑張りまっしょい♪

PS.らいらのコレステどうだった?
 ちっくんは激増~ ヤバイ!ヤバイ!
gengen2号さん (みどちゃん)
2016-05-25 08:55:28
年々、暑くなるのが早いよね。(汗)
今日は、涼しいかと思いきや湿度が~~
ほんと、年々・・
イヌのおかーさんをやるのも厳し――っ。えっ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
けど、早起きは年々苦にならず。えっ?
しかし、頑張るしかないので頑張ろう!!

らいらのコレステは、前ほどではないけど
基準値少しオーバーです。
ちっくんも?ちっくんも以前から高かったんだっけ?
なかなか、難しいらいらのコレステ値ですよ。(泣)
ちっくんもらいらも少しでも下がりますように~。

コメントを投稿