麿呂の散歩道

バ二バニ麿呂&ゴルゴルらいらと・・

たまには1代目ゴールデンレトリバーの茶々丸の日記。

バニ&ゴル兄弟×3 in 那須

2012-04-30 | 犬連れ旅行
4月28~29で那須へ・・・・・



初めまして~♪



いや、アビィくんは初めまして~♪ じゃないしっ。(゜∇^*) テヘ♪

それも、10日ぶり? また、お邪魔しますよぉぉ。



アビィとレオンのわんぱく日記のアビィくんの同胎兄弟で・・ごる・ばに わんだーらんど




EARTHくんと・・



バニの泰我くん兄弟が、シャチホコ県から那須のアビィくんのお家にいらっさるて事で・・



アビィくんの同胎兄弟という事は らいらの本物兄ちゃん2号くんですから(笑)

ご挨拶をしておかなければ~で我が家もお邪魔しました。



アビィくん&EARTHくん&らいらは、本物兄弟ですっ。(らいらは、1歳9ヶ月年下)





お気ずきの方も・・・・




偶然にも それぞれが バニ&ゴル兄弟なんです。




こちらは、ゴル&バニ兄弟♪ (兄ゴル・弟バニ)

2代目ゴル&バニ飼いさんだそうですよ。




こちらも、ゴル&バニ兄弟♪ (兄ゴル・弟バニ)←と言っても2ヶ月違い。 

またまた、こちらも2代目ゴル&バニ飼いさんです。

・・て、アビィくんのお顔で・・あのレオたんのお顔が隠れてる~~←また、失礼なことを・・。



我が家の バニ&ゴル兄弟♪(兄バニ・弟ゴル)

うちは、2代目バニ&ゴル飼いは・・・・・・・・難しいでしょう。(爆)





同じゴル&バニの組み合わせでも・・

1代目組み合わせと2代目組み合わせでは、全然違うそうです。(*≧m≦*)ププッ




でも、二セ兄弟でも・・

面白いことに、まったり~とする時はそれぞれの二セ兄弟でくっつくんですよね。





それ以外は・・・・




やら




いつもの (*≧m≦*)ププッ




EARTHくん、ごめんなさいね~こんなバニで。(゜∇^*) テヘ♪

こんなバニは見た事がないでしょう~? 

泰我くんは、2歳ですでに地蔵だもんねぇ。 あぁ。ウラヤマシイ。。。






このゴルの本物3兄弟の距離は・・・・・微妙でした。(爆)

なので、絡みの写真が1枚もナシ!!!!∑(=゜ω゜=;) マジ!?

お顔もそれぞれ違うんだけど、おちりごと尻尾を振ったり・・

雰囲気はそっくりでした~~~~ヾ(*゜ェ゜*)ノ







この日、雨に降られることはなかったのですが


ド・ピーカンとなり 黒子たちは暑くてね。




ア・アビィくん・・・黒子を横目に・・・元気だね。。。。。。。

まぁ~うちの黒子はずっと地蔵にはなれませんがね。(泣)






ちょびたんさん! また、また ご馳走様でした~

ぞうさん! お会い出来て嬉しかったです。色々ありがとうでした。

また、お会い出来るのを楽しみにしています♪

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春恒例 血液検査の結果 | トップ | 川遊び!? in那須 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2012-04-30 21:16:55
子育てノイローゼーじゅりまのです(笑)
ブチきれて1週間、
イライラは続いてましたがようやく落ち着きをみせてます^^;

らいらくんの兄弟ってことは!
ののこの異母兄弟さんたちですよね^^
しかもらいらクンのママはののこのおばあちゃん^^

血が呼ぶわ~
我が家もゴルバニ飼いですゆえ
いつかご一緒できる日があれば嬉しいです^^

ちびっこでハイパーで迷惑な空気読めない女ののこですが、その時がきたらよろしくね^^

うふっつ、
最近やたら営業スマイル、
おなでなさい、攻撃なののこ
人間みるたびゴロン、なでて~

ところで気になるところはご兄弟のみなさまも
そんな感じなのでありましょうか?
若いころはピラニアだったよ~とかあれば
なんとなく納得して嬉しいのですが
じゅりまのさん (みどちゃん)
2012-05-01 18:40:13
あはは~

育児ノイローゼも後から思えば・・笑えるんだけど
その時は、必死よねぇ。
ののこちゃんも、もう少しだよぉぉぉ。(たぶん・・笑)

そうそう。異母兄弟さんたちですよ。
らいらたちのママがおばあちゃんかぁ。相当”血”が近い!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ええ。是非!お会いしたいわ~
で、じゅりまのさんがその目・・でらいらたちが
どうなのか!?確認してくださいませ~

らいらは、人は大好きだけど お腹を出してゴロンは・・・麿呂です。(爆)
もちろん、お腹は出さなくてもピラニアの如くですよん。



お世話様でした~! (ちょびたん)
2012-05-04 13:52:08
お天気も良く何よりでしたね^^
本物兄弟の距離は微妙でしたが、それもまた面白かったね
泰我くんの兄思いにも感心したよ
らいらも兄ちゃんのアタマ齧ったりするけど(笑)やっぱり側にいるもんね カワイイよねー^^

パパさんもいつもお付き合いしてくれてアリガトーです
ちょびたんさん (みどちゃん)
2012-05-04 21:03:10
こちらこそ~

お天気・・ぞうさん家のおかげでしょうか。。。
後半だったら、雨ばかりでしたもんね。
てか、お泊りお出かけの日は雨は大丈夫だった~?
心配してましたの。(笑)

本当にねぇ。本物兄弟は、微妙でしたね。(*≧m≦*)ププッ
やはり、二セ兄弟でも絆が強いものなんだわ。
頭を齧るのは・・・・どうかと思うけどっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。