なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

RUN供+八王子

2016年10月15日 22時21分04秒 | 好きなもの。


認知症を知ってもらうためのイベント、
RUN供+八王子に、参加しました

介護関係や医療関係の事業所ばかりの中、
我が家は一家で参加です。

最初、楽しそうだし、K太にも、認知症を
知ってもらういい機会と思い、参加表明したけれど。

走るってことを忘れていて申し込んでしまい
コースを知らされたときに、下見に行ったら、
意外に長くて、ちょいビビり
この3週間ほど、ちょっとジョギングしたりして

本番の今日、みんなで早歩きくらいの早さでしたが、
完走しましたぁ

みんなでなにかをやり遂げるって、楽しいな

さ、次は何に挑戦しようかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つんつんつん。 | トップ | ご無沙汰してます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む