なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

今年、初です。川です。

2006年06月25日 23時56分42秒 | まろん話。

土曜日は、でした。
アイシャちゃんカレンちゃんでん助くんトマトちゃんライズくんとお出かけ
でんとまちゃんおすすめの、丹沢方面へ、川遊びに行きました。
まろん、今年初の、川です。
去年は水を足につけるのも精一杯だったけど、今年はどうかな?
とりあえず、出発
 あ、アイシャが見えない
                                                                                                          
を降りて、すっごい崖をどうにかこうにか降りたら、そこには、きれいな川が流れてました
崖下なので、人もこないの。
犬たちには、もってこいの場所
川の風が涼しいし、静かだし、私たちもすっごい気にいっちゃった。
くせになりそう
でんとまちゃん、イイトコに連れて行ってくれて、

ラブラドールのカレン、
アイシャ、でん助と、フラットコーテッドのライズは、水遊び大好き。
バシャバシャと、川面を走り回ったり、深いところを泳いだり、おおはしゃぎ
あんまり速く走るから、ちゃんとお写真取れなかったよごめんね。
でも、これが、本来の犬の姿よね。かっこよかった~
 
          

でもって、バーニーズのトマトちゃんとまろんは、こわごわ遊んでるって感じ  とまちゃん、

             


まろん、去年よりは慣れてきたけど、すんごい必死の、この顔



去年よりは、自分から水に入れるようになった、まろんです。
がんばったよね、まろん



今年は、もっともっと水に慣れて、川大好きになろうね
みんなみたいに、自分から飛び込んで泳げるくらいになるといいな。

みなさん、本当に楽しかったよ。ありがとうね!!
また、みんなで行こうね~

夏は、ここで決まり



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-06-26 00:46:28
いいなあ~いいなあ~川遊び

まろん君、頑張ったね~えらいぞぉ



前進してるお顔は、眉間にしわが寄ってる~

必死な顔がかわいいよ~



たくさんの、わんこ達と一緒でたのしそう
返信する
原チャリじゃぁ・・・ (テッコちゃん)
2006-06-26 01:16:57
いいじゃん、いいじゃん川遊び。

あたちは原チャリしかライセンスがないからなぁ~パパがお休みの日、頼んでみようまろんはまろんなりに頑張ってるんだね、えらいえらい
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-06-26 18:13:58
土曜日は、ちょうど暑くて、川へ行くにはもってこいの日でしたよ

メロディちゃんちは、海が近くていいですね~。

メロディちゃんは、波とか、平気ですか?

まろんは、ホントにビビってます

他の子みたいに、ばしゃばしゃと遊んでほしいのですが。

コッカーって、水鳥を捕ってたんですよね?



前進してる写真、おかしいでしょ~?

ぷぷぷって、笑っちゃいます。

返信する
テッコちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2006-06-26 18:20:02
土曜日は、暑かったから、ちょうどよかったよ

すごい崖で、入り口も分からないくらいのとこだから、

大人の隠れ場って感じのとこが、またでした。



まろんは、とまちゃん同様、あんまり水が得意じゃないみたいです

浅いとこでも躊躇してました

ラブやフラットとは、違うのよね。

でも、今年は特訓だ~

ルークは、泳いだりするのかな?

あ、今度はアイカレママが水着着てくって言ってたから、テッコちゃんも
返信する
すっぽんぽん (テッコちゃん)
2006-06-26 22:38:53
水着なんて面倒な物、着ないよ

すっぽんぽんだよみんなでヌーディストクラブでも作るか
返信する
うひゃぁぁぁ (とん(^0_0^))
2006-06-26 23:26:22
テッコちゃん、大胆すぎっっ

じゃ、まろんぱぱも、表面のぬいぐるみ脱いどくように言っとくね!!

チャック開けたら、すごいんだよ~~

私は、ふふ、謎の女だからね~
返信する
すっぽんぽん の続き ()
2006-06-27 00:54:47
家でも時々すっぽんぽんだもんなぁ...

外でも同じ格好になるのは止めてくだつぁい
返信する
Unknown (ノンママ)
2006-06-27 16:02:41
良い場所発見ですね!!!

大型犬は見とれちゃいますよね~。

でもまろん君も頑張ってたよ♪

この暑さで私も三段腹がなかったら入りたい~。

ノンはまだ海・川未経験なので今年こそ行ってみようと思います。

どんな反応するのか楽しみです♪
返信する
すっぽんぽん? (まろんパパ)
2006-06-27 19:53:29
テッコちゃんは自宅では刺激的なんですねぇ~

そうそう、7月後半のアモンに出かけた後の2次会には

参加するんですか?

とんも私も楽しみにしていますよん
返信する
Unknown (まろんパパ)
2006-06-27 21:08:05
ノンママさんへ

最初に海に行って、我が家は失敗しました。

なんせあの波を怖がり、海には近づこうとしないのです。

だから、我が家では今年は海より、川で調整しようかと考えています。

ノンママさん三段腹はまだ甘い!!

おいらは大きく大きく2段腹さ

返信する

コメントを投稿