なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

伊豆へ~。

2007年09月16日 17時25分12秒 | まろん話。
お友達の、でんすけ&とまと家とライズ家にお誘いいただき、日帰りで伊豆へ行って来ました

目的は、おいしいお魚料理と、ワンたちをランで遊ばせようってことで。
朝早く、いざ出発~。
最初は空も晴れ晴れしていたのに、途中箱根あたりでは、しとしと雨が
どうなることかと思ってましたが、到着した頃には、いいお天気になってました

とりあえず、第1の目的、おいしいご飯
でんとま家おすすめの、料理屋さんへ。
この金目の煮つけが、絶品
豪華な、お刺身盛り~
どれも新鮮で、うまうま

あんまりおいしかったので、びっくりするほどご飯が進み、食べすぎました

さて、私たちの大満足のあとは、ワンたちを喜ばせてあげましょ
そこから近くの、伊豆マウンテンドッグランへ。

アップダウンが多く、写真でわかりにくいくらい広くって、ワンたちも大喜び~
上のほうからは、伊豆大島もキレイに見えました

みんな、おおはしゃぎで走り回って、木陰で休んで、また走り回って~。




まろんも、それなりに走ってましたよ
休むほうが多かった気がするけど・・・

景色もよく、管理人さんも気さくな方だし、とても気持ちいいランでした
管理人さんの思惑よりもお客さんが少なかったみたいですが、私たちはゆっくりできて、とっても良かったな

疲れた頃、まろんをとまちゃんと遊ぶようにけしかけてみたら、とまちゃんとバトル
長い時間一緒に過ごしてるから、仲良くなってると思ったのに~
とまちゃん、まろん、ごめんね
どうやらまろんは、皆さんと、つかず離れずの距離が良いみたいです。

そんなこともありましたが、とっても楽しい日帰り旅行でした~
みなさん、とってもお世話になりました。
また、一緒に遊んでくださ~い

もっともっと、まろんと、お友達と、いろんなとこへ行きたくなりました

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (ライズ)
2007-09-17 02:25:28
まろんちゃん伊豆金目ツアー楽しかったです
途中の雨には驚きましたが 結果オーライで
晴れてくれたので とても気持ちよく過ごせました
それから今回の目玉 金目の煮付け最高 
ほんと ご飯食べすぎました 大満足です
ランも楽しかったし 又遊んでください。


返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2007-09-17 08:26:46
伊豆マウンテンドッグラン、気持いいランですよね~
我家も1回だけ行ったけど、お気に入りの場所です。
飼い主も鍛えられるしね

金目の煮つけ、美味しそう~~~
食べたくなってきた~
おいしものいっぱい食べて、ランで思いっきり遊んで楽しい1日でしたね

まろんくんは、やっぱり『まったり~』なんだね

返信する
美味しそっ (カレンママ)
2007-09-17 11:33:23
おかえり
すごいね しかも超楽しそう
金目も ランも
行けなかった事がすんごく残念だったけど次の機会に
休み合わせて今度は絶対いくぅぅぅ

そのときはご飯たくさん食べて
その後ランで走って

う~ん何だか健康的
返信する
Unknown (モモmama)
2007-09-17 12:17:12
す、凄い!
日帰りで伊豆まで行ったんですかぁー?
伊豆に到着して、晴れたなんて、日頃の行いが良いからだと思います。

金目鯛の煮付け、おいしそうですねっ!
これなら、ご飯がすすみそうですね~

マウンテンドッグランでも、まろんちゃんやお友達、楽しそうですねぇ。
充実した一日でしたね。
今度は、モモmama家も誘ってください。(笑)
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-09-17 13:45:51
お友達と、一緒の旅行楽しそうですね。。。
ワンコも一緒ってところがまたいいわ~。
伊豆といったら、やっぱり海の幸ですよね~。
どのお魚料理も美味しそう~。

マロン君、満足したお顔が可愛いです。
お友達とも、たくさん遊べて良かったね。。。

パフィーへのお祝いコメントありがとうございましたぁ。

返信する
Unknown (テッコちゃん)
2007-09-17 19:49:47
あぁ~~食いてぇ~~
今、丁度お腹が減ってるんだよぉ~~
こういう、煮付けはお家ではなかなか出来ないもんねこってり味が染みててうんまそう・・・
あぁ~~食いてぇ~~
返信する
秋のBBQ日程のお知らせ (ラッキーパパ)
2007-09-18 12:52:59
まろんパパ、ママへ
ご無沙汰しています。秋のBBQ日程が決まったので、お知らせします。なお、でんとま家、メロディ家etcのお友達にもお知らせ戴き、今月末までに参加の有無を教えていただければ幸いです。
返信する
ライズパパさんへ。 (とん(^0_0^))
2007-09-18 22:17:20
ほんとに、お世話になりました。
ライズパパは、ずっと運転手で、疲れたでしょう?
おかげで、楽しい旅行になりました
こちらこそ、また誘ってください。

あの金目のたれ、今度はタッパー持っていって持ち帰りましょう、必ず
想像したら、また食べたくなってきた
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2007-09-18 22:20:20
メロディ♪家も、いったことありますかぁ、伊豆マウンテンドッグラン。
管理人のおじさんもいい方だったし、すっかりお気に入りになりました
機会を作って、また行きたいです。
景色も最高ですもんね。
伊豆まで片道4時間くらいかな?
メロディ♪家も、昭和まで、これくらいかかるの
行動力のあるメロディ♪家に、脱帽です
返信する
カレンママさんへ。 (とん(^0_0^))
2007-09-18 22:22:25
ただいまです。
おいしかったし、楽しかったですよ~
今度はカレンちゃんも一緒にね
きっとあのランは、カレンちゃん大好きになると思うな。
ハイパーカレンちゃんには、たまらないよ。
カレンママさんには、おいしいお魚、たまらないよ
返信する

コメントを投稿