“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

パーミストリーケアで身体が教えてくれたこと♪

2012-10-12 19:31:25 | オーラ・ソーマ

☆電気の月の23日
KIN137 赤い共振の地球
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
、舵取り 発展させる 共時性
*GA* B74 Yeiazel *HA* B92 Mebahiah




メインブログの方にはには連日ご報告させて頂いていますが、昨日よりオーラソーマのクイントエッセンスを使用して手のひらと手相をケアするパーミストリーセッションをスタートしています。

そのベストタイミングにコンサルテーションの予約をされた生徒さんにも大変喜んでもらい、とてもステキなスタートになりました。

先週受講したパーミストケアコースの3日目。
実習セッションを受けている時に、手のひらのある箇所をワークした際に一瞬にして眠りに落ち、その箇所を抜けた瞬間何と自分のいびきで目覚めるというビックリ体験がありました。

自分のいびきで目覚めたのがこの時が始めて
コース翌朝二度寝した短い瞬間にも、同じようにいびきで目覚め「もしかしたら口呼吸してるのかしら?」と慌てていびき防止テープをAmazonに頼んでしまいましたが、目覚めた時は口をつむっているのでそうではないらしい…。
ボディワーカーの生徒さんによると「イビキをかいている瞬間が排毒をしている時」なのだと伺いホッと一安心。
そしてその深いヒーリングを改めて実感した次第です。

一緒にコースを受けていた方からも、「すごい太い光がマルマリアさんに降りてきて、大きな解放が起こっていたのが解りました」とシェアして頂きましたが、色々なボディワークを受けても眠ったことがない私にとって、こんな深い経験は初めての感覚でした。。(今回のコースは、好きな呼び方で呼び合いましょうという先生のアイデアで、ヒーリングアーティストネームのマルマリアで呼んで頂きました~)

眠りに入ったのは、私が生まれる前の計画と繋がっていた箇所。
ケアし排毒したことで、誕生後忘れていたその計画にぱっと目覚めが起こったかのようでしたよ~♪

きっとその計画もケアを続けることで自然に顕在化していくのではないかな~と楽しみつつ、すっかり眠りも健やかに毎日楽しくセルフケアに励んでいます。

直観に導かれで惹かれた通り、オーラソーマパーミストリーケアは服を着たまま気軽に受けることが出来る、深いリラクゼーションと癒しの質をもたらす素晴らしいワークでした。

そしてケアしていくことで手相もみるみる変わって行き、身体だけでなく脳の思考のパターンに変容をもたらすことで、軽やかさと健やかさを受容するように促します。

マインドであれこれ考えがちな方にもピッタリのケアですよ。

只今モニター期間ということでコンサルテーションご予約の皆様には
モニター価格3500円(12月末迄)とさせて頂きます。

オーラソーマのご体験のない方やケアだけのご希望も、
モニター期間中 10月末迄 5000円12月末迄 6000円 
にて提供させて頂きますので、この機会に是非ご体験くださいね。

お申し込み・お問い合わせは、こちらのフォームまたははコメント欄からお待ちしています。



全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。