つれづれなるままに、お気楽ひとこと日記

宝塚歌劇をほぼ真ん中に、阪神タイガースや
美味しいものなど、ひとこと備忘録として
思いつくまま書いてます。

年の瀬のごあいさつ

2016-12-31 | 猫大好き
2016年、今年も間もなく終わります。

自分を含め周りの環境がグルリと変わった1年で、脱け殻みたいな自分が最近ようやく元に戻って来始めています。

ブログ更新もなかなか進まずのままとなってしまいましたが、活動は今とほとんど変わらずの1年でした。

観劇は宝塚、東宝ミュージカルなど、きちんとこなしてますのでまたボチボチアップしていく予定です。
来年もよろしくおつきあいください。
2017年が皆さまにとりまして、良い年になりますよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの大当たり! | トップ |   
最近の画像もっと見る

猫大好き」カテゴリの最新記事