まったりと…お茶しよ

日常の出来事を少し書いていこうかな (*^_^*)

『すなば珈琲』

2016-10-17 | 日記
10月10日3連休さいごの日
とっても良い天気で向かったのは、鳥取砂丘でした。
鳥取って遠いんじゃないのぉ~
でも、スタバが出来た時にニュースで見た『すなば珈琲』に行ってみたい。

天気は良いのですが、風が冷たいのです。
誰かさんはチョット薄着だったかも。

途中道の駅『ようか但馬蔵』に寄って
トイレ休憩とコーヒータイム
私は生姜を買いました。今酢生姜ブームなのです。

そしてどんどん走ります。
道案内はできませんが、道の駅『きなんせ岩美』に着きました。
ここは初めて。



スタンプ押してきました。

そしてまたしばらく走って着きました。
でもすごい車です。駐車場いっぱい人いっぱい
お天気のせいなんでしょうか?いつもこんなにいっぱいなんでしょうか?



気持ちの良いお天気です。

まずはお腹が空いたので、ご飯にしましょう。



チョット待ちました



海鮮丼で~す。
おいしくいただきました。

誰かさん、砂の美術館に行ったことがないから行きたいと













屋外にも展示があって楽しめました。

さぁ、時間も押してきたので私の目的地に急ぎます。
鳥取駅の前にありました。



何組か並んでいました。
「並んで喫茶店に入るなんて何年振りだろ」と誰かさんがボソッと言ってました。









このアイスコーヒーが非常に大きい!
なんでこの大きさなんだろうってくらい
で、頼んだのが私でなかなか飲みきれない・・・
こんなに飲んだら帰り着くまでに何回トイレ休憩することやら



入り口の展示

目的達成したのでいざ帰路に着きます。
ただひたすら走ります。
今日は最後まで珍しくグズグズ言わずに帰ることが出来ました。

誰かさんは帰りチョット寒かったようです。
チャンと準備して出掛けないといけないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『かふぇマルティ』 | トップ | 砥峰高原 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL