まったりと…お茶しよ

ボチボチとしか記録できないなぁ〜 (*^_^*)

菖蒲まつり

2017-06-13 | 日記
日曜日、丹波市の三ツ塚史跡公園 花しょうぶまつりに行って来ました









綺麗に咲いていました (╹◡╹)

広場ではバザーや動物コーナーがあり
たくさんの人が訪れていました











ステージでは太鼓の発表をしていました



しばらくブラブラして楽しみました
今度はアジサイも見に行きたいなぁ
ホタルも季節だし (*^_^*)
色々楽しみがあります

菖蒲まつりをあとにして
何をしたかというと
ザリガニ釣り (^o^)



なんと3匹も釣ってくれました *\(^o^)/*
楽しい1日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹後王国 | トップ | 「三徳山投入堂」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL