まったりと…お茶しよ

日常の出来事を少し書いていこうかな (*^_^*)

萩寺 養泉寺

2016-09-18 | 日記
昨日の土曜日近くのお寺へ萩の花の観賞に出かけました。
去年か一昨年にも訪れたのですが、時期が遅かったので・・・
今年はどうでしょう。と期待を込めて・・・









今年は間に合ったみたいです。







この日は展示会もしていて、良い物に出会いました。









これは「旅をする豚」という題がついています。



これが説明。すてきだな~って思いました。







どれも欲しくなるような・・・特にナマズのベンチは感動
こんなの作れたら楽しいだろうなぁ~。

しばらく眺めさせて楽しませていただきました。
思いがけない楽しい時間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天王寺公園 | トップ | 須磨離宮公園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL