まったりと…お茶しよ

日常の出来事を少し書いていこうかな (*^_^*)

週末は・・・

2017-04-20 | 日記
先週末はCBが車検から帰って来ました
土曜日朝は雨が降っていたので、諦めてドライブがてら
たんとうチューリップ祭りの会場を見に行き





4/18〜開催みたいでしたが、まだまだって感じでした
今年の「10万本のフラワーアートは「カールおじさん」だそうです

その後、出石におそばを食べに行き






昼過ぎに良い天気になり、そのままCBを取りに行きました

引き取りの帰り道


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜久野 桜ライトアップ | トップ | おばあちゃんの里 ランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL