まったりと…お茶しよ

日常の出来事を少し書いていこうかな (*^_^*)

『かふぇマルティ』

2016-10-16 | 日記
この土日はとっても良い天気でした。
日曜日は朝から洗濯、掃除、観葉植物の手入れ、布団干し、ササッとして・・・
と言いたいところですがなんだかノロノロと
しかし、昼には出掛けたいのでボチボチ頑張りました。
なんとか昼前に終わらせ、出掛ける用意も出来て出発。

昨日OPENした、友達夫婦の『かふぇマルティ』へ
歩いていきます。
ナビでは22分くらいと出ました。







一宮神社の裏にあります。



外にも中にもお花がいっぱいでした。

「おめでとう!」とお話ししてから
でわでわ注文を・・・(メニュー写真忘れました)

お昼がまだだったので、たまごサンドセット



本人ドキドキするそうです。
おいしくいただきました。
コーヒーもおいしかった。って話してるのに
『ホットケーキがおすすめ』だって・・・今頃言う?

ホットケーキも頂きましたよ。
たくさん練習したんですって。



かわいく出来てますよ~
まだ昨日OPENしたばかりで、てんてこ舞いしてましたが。
夢が叶って良かったね。
協力してくる旦那さんに出会えてよかったですね。
いつまでもお幸せに。

私にとっても良い時間が過ごせる場所が出来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国育樹祭 | トップ | 『すなば珈琲』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL