Marley happy life yoga

yoga lesson & body care & aroma & cooking

今日からスタート

2017年06月19日 | 私のこと
こんにちは、マリーです。

今のお仕事は円満に終わりました。
ここで学びたいこと&頑張りたかったことなどがたくさん得られました(^-^)v

今日から次のステップへの準備(*^^*)
『腰』が次だよって教えてくれました。
年末までは心身のケア期間にします。

これから整形に行くので、公園でのんびりしていました。
そうしたら、黒いアゲハチョウのカップルがダンスしていました。
スピリチュアルな意味では黒いアゲハチョウは、トラウマからの回復なのです。
何とすごいサイン…嬉しい&ありがとう。
時々こうやってエンジェルからのお知らせが届くのです(*^^*)


★腰を治す(これが1番最初)

★ちゃんと作って食べる

★心を休める(これも1番最初)

★ヨーガのプラックテス

★本を読む
(読みたくて買った本がたくさんあります(笑))

★フリーランススタートの準備


今、気持ちは清々しく幸せに満ちています。
何故だかわからないけど大丈夫って思える(^-^)v
ずっとやりたかったことに進みます。
サポートしてくれる人達を信じて…


最後までお読み頂きありがとうございます。
素敵な午後をお過ごしください。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 近頃のいろいろ | トップ | ココナッツミルク&バナナの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その状態がつづくといいですね! (nos569)
2017-06-19 16:53:09
心も体も調子が良いようで。
何よりです。

他人事でも調子がよさそうなコメントは
元気が出ます。

その状態が続くといいですね。
コメントありがとうございます。 (マリー)
2017-06-19 21:19:28
nos569さん、嬉しいお言葉をありがとうございます。

自分を信じて丁寧に生きることが大事ですね。

大変なこともありますが、乗り越えてその先の新しい世界を見ましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。