『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

いつまで たっても、、、くりかえし、、、、

2017年03月26日 | ぼやき
絵、、、うまく描けた時、、とか、
街中 歩いてて、『 ろくでもない作品 』にしか出会えなかった時、、

私、、絵、、
『 もしかしたら、ものすっごく、上手いのかも、、 』
『 ひでぇ〜〜絵ばっかし、、、 なんだ、こりゃ、、、 』
『 今なら、仕事、楽勝 !! もっと、自信持って売り込もかな、、 』
なぁ〜〜〜んて、考えちゃいますが、、、
、、、、、、
、、、、、、

しばらくすると、なんなく、打ちのめされちゃいます、、、
すると、、、

『 ああ〜〜 あと、どんだけトレーニング積めば、上手くなるんだろう、、 』
『 50 年も 絵描いてて、この程度なんて、、、情けない、、、 』
『 残りの人生、全部使っても、たかが知れてるんじゃないかなぁ、、、 』
『 私、、、いつまでたっても、なんか、ゴミ量産してるみたい、、、 』

、、、、、、、
、、、、、、、

なんか、、、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、このくりかえし、、、
、、、、、、、
、、、、、、、

いつか、、、、もっと、、、精神的に、楽になりたい、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、

なんてね、、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿