『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

精神病院の[ 治療(??) ]の正体・・( その 1 )・・

2023年07月13日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


めでたく[ 措置入院・解除=退院 ]した 私の『 母 』・・・

その・・[ 退院直後 ]の・・
自宅での様子・・・・・・




・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

[ 精神病院 ]での[ 強制監禁生活 ]・・・

それによって・・・
母が受けた精神ダメージ・・・


・・・・・・・かなり・・・・・
巨大 だった模様・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)


・・・・・・・
・・・・・・・


『 私 』・・・・
直後から・・・・・

[ 精神治療(?) ]スタート・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


と・・・・言っても・・・・
私の[ 治療 ]・・・はぁ・・・・

いつもどうりに だらだらしてみせる・・


だったり・・・してます・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

結果・・・・

『 母 』・・・翌朝 には・・・・
ほぼ・・もとどうり・・!!!

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

とりあえずは・・・・なにより・・・????

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿