田中のてきとーなデッカー講座

主に、遊戯王(オンライン)関連の話題をテーマにやっております。

相互リンクは随時募集中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とりあえず新環境考察・・・トライアル

2012-03-16 23:16:53 | yo関連

ついにきましたね。

やっぱりカエル帝多いね^^^^^いやーやりやすいやりやすいw

 

メインからクロウ・ヴェーラーフル積してもいい環境。

 

でも事故るから2枚ずつでやってますがぁ

 

個人的には 代行>カエル帝>=ジャンド>その他 な感じですね今のところ

 

まだまだ試したいデッキもあるのでしばらくは様子見ですな。

 

今日のトライは途中までカエルとジャンド使いましたが、なんか・・微妙っすね

 

代行に変えたらぼこぼこにできて★15超えまでやっちまいましたw

一応さらしましょう

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

次シーズン制限改定

2012-03-12 22:58:18 | yo関連

<新無制限カード> ・鬼ガエル(禁止) ・BF-極北のブリザード(準制限) ・サイクロン(準制限) ・スキルドレイン(準制限) ・血の代償(準制限)
 

 <新禁止カード> ・ダンディライオン(制限) ・王宮の弾圧(制限) <新制限カード> ・なし <新準制限カード> ・召喚僧サモンプリースト(制限) ・魂を削る死霊(制限) ・リビングデッドの呼び声(制限)

 

Anteiのカエル帝時代ですな・・・。

ジャンドは・・・いけるんだけどきついでしょうね。まぁ、リビデ2枚は結構便利ですけどね。

 

メタ系、、サイクロン解除でたぶん泣く場面増えそう。

大嵐・・・やっぱ弱い

弾圧消えた今、いろいろできます。

死霊・・・たけしが二人だと・・・!たぶんよく見かけるとおもいますこれからw

メインクロウとヴェーラーげーAntei!!!

 

とどのつまり、まだまだ代行天使つえー(え

 

BF・・・やったね!ブリザードさん戻ってくるよ!

ヒーロー・・・いや、普通に強いですよ?

剣・・・・カエルさんとかたぶん泣きますよね?w

ドラグ・・・カエルと並ぶ、環境トップでしょう。つってもファランクスいないとなにもできませんけどね。

      レギオンで頑張りますか?

最後に・・・やっぱ・・・・ジャンドつえーわな(笑)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日からアルマですが・・・

2012-03-01 23:15:12 | yo関連

 

 

 

 

今のところ上の3つ使おうかなと思ってます。

安定ならヒーローやけど、BF楽しいからできればBF中心でいこうかと(ヒーローに打点押しされるけどね)

ジャンドは・・・・マッチでも強いんだよ!!!一応

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近・・・体調が悪いですわ

2012-03-01 23:12:16 | 日記

どうもー、ブログさぼりまくりの人です(炭酸l・ω・)b

 

今週の月曜日に39度の熱でちんで、挙句の果てに感染性胃腸炎とか・・・・

4月は友達の結婚式で演奏せんとあかんのに練習したいおぉ

 

以上愚痴でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みなさんお久しぶりです。 一応復帰です

2012-01-22 00:45:39 | yo関連

 

 

 

 

なんとなーくガンスをやって、なんとなーく放送してたら・・・・

代行で16連しちゃいましたwww

 

ところどころ珍プレイをだしつつも、事故ることもなかったのがよかったな。

 

YOC前の調整になった・・・のか?プレミを無くす練習せんとな

 

使ったデッキ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加