マインドコネクター島田@Purismさんの日常

色んなところにフラフラ出歩いている行動記録とそんな行動の予告をするマインドコネクター島田@Purismさんの日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今更ですが(汗)

2006年05月10日 07時28分39秒 | お仕事系
かなりの期間放置後にこーゆーのもなんですが(汗)

今は楽天に移転というか、一本化してます。

というわけで、よかったらコチラに飛んで来ていただけましたら続きがありますので。。。

ヨロシクお願いしまーす。

ここは余程のことがない限り、永久に放置決定ですので♪

この記事をはてなブックマークに追加

何だかグダグダな感じで。。。

2005年12月05日 07時44分13秒 | お仕事系
というわけで、相変わらず風邪っぴきな島田です。
今しがた地震があったようですが、ゆーらゆらと揺れているのが地面及びマンションなのか、自分なのかもよくわからない今日この頃なわけです。
というコレ書いてる今現在、とても眠くてあまり頭働いてませんから。。。

そう、風邪。
今回、妙に長引いてます。
こんなに長引くのは何年ぶりだろうか?と思い出せないぐらい久しぶりなんですが、ハナとノドがイガイガ、グズグズというオイラ的には定番な風邪の症状だったりしまして、なんとなーく嫌な気分なわけです。

そんな風邪っぴきのところに、諸々凹むことが多発してみたり、何だかなーな気分の昨今、いい加減にスッキリしたいもんでございます。

日ごろのオイラは温厚極まりないんですけど、今はすんごく危険かも?(笑)
ウカツに触るとケガするぜぃ!なんてことはないわけですが、もれなく風邪は伝染るかも?(汗)

さー、そんな今日はいつも参加している新宿ア○会の忘年会。
パーっと憂さ晴らしできたら良いなー。
ア○会メンバーのみなさま、よろしくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

あっ!とおどろく放送局の生放送っす。

2005年11月26日 14時52分49秒 | 音楽系
珍しく昼間に更新している島田@風邪っぴきです。
いや、ホントはやらなきゃいけないこと山積中なんですが、例によって現実逃避中です。

そんな今日は、18時からインターネットTVの生放送に浪漫ちいすとリッパーバンドが登場します。
というわけで、僕もスタジオで立ち会ってみたりするわけでございます。

ちなみに、そのインターネットTV、あっ!とおどろく放送局ってところで、出たい!作りたい!局員大集合!!てなコーナーなんですが。
見たことある人いるかなー?

とりあえず、今日の18時から30~40分ぐらいの間、ロンチーがすこーしだけ生演奏したり、色々トークしたりなんてことで、ご覧いただけると思います。
いつものライブハウスでのリサイタルと違って、小さなスタジオ用のアンプラグドな構成でお届けする予定でございます。
是非チェックしてみてくださいませ♪

あ、それで、これも書かなきゃと思いつつ忘れてたんですけど、ロンチーの代表曲とも言える"クラッカー・スーパースター"という曲が着うたになりまして、http://www.music100.jp/054/indies_vox/roman/ からダウンロードできますです。
QRコード使える人は↓コレを使えば楽チンです。
着うたリンクとか


てなことで、そろそろ用意しなきゃっす。
てか、仕事終わってないんだけど。。。orz




この記事をはてなブックマークに追加

やれる!キャンペーンスタートしますよん♪

2005年11月25日 02時37分35秒 | 出版系
というわけで、島田@風邪っぴきです。
今、風邪薬飲んでマスクして書いてます。
出かけた時にかぶってた帽子もそのままなので、きっとかなり怪しい感じです(笑)

さてさて、今日は25日。
先日書いた藤沢あゆみさんの「やれる!」キャンペーンが3:00a.m.から、てなことで、もうすぐ(ただいま25日2:30a.m.)スタートします。
今回は、ネットコミュニティへの恩返し企画として、楽天でキャンペーンをうつそうです。
というわけで、下記のとおり、楽天ブックスでガンガン「やれる!」を買っちゃってくださいませ♪


やれる!←どうせ買うならコチラから(笑)


【やれる!楽天ジャックいよいよスタート!】

▼25日am3:00~12月1日am3:00までに
 楽天ブックスで買うと2006年「やれる!手帳」をプレゼント!
 http://ayumifujisawa.com/yareru_campaign_rakuten.html

▼ヤり過ぎキャンペーン!とにかくココを覗いてみましょう!
 http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/

てなことで、「やれる!」を買って、手帳をもらって、あゆみさんに楽天で1位とってもらっちゃいましょう。
ご協力、よろしくお願いしまーす。


この記事をはてなブックマークに追加

やれる!キャンペーンです!

2005年11月25日 02時30分21秒 | 出版系
というわけで、島田@風邪っぴきです。
今、風邪薬飲んでマスクして書いてます。
出かけた時にかぶってた帽子もそのままなので、きっとかなり怪しい感じです(笑)

さてさて、今日は25日。
先日書いた藤沢あゆみさんの「やれる!」キャンペーンが3:00a.m.から、てなことで、もうすぐ(ただいま25日2:30a.m.)スタートします。
今回は、ネットコミュニティへの恩返し企画として、楽天でキャンペーンをうつそうです。
というわけで、下記のとおり、楽天ブックスでガンガン「やれる!」を買っちゃってくださいませ♪


やれる!←どうせ買うならコチラから(笑)


【やれる!楽天ジャックいよいよスタート!】

▼25日am3:00~12月1日am3:00までに
 楽天ブックスで買うと2006年「やれる!手帳」をプレゼント!
 http://ayumifujisawa.com/yareru_campaign_rakuten.html

▼ヤり過ぎキャンペーン!とにかくココを覗いてみましょう!
 http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/

てなことで、「やれる!」を買って、手帳をもらって、あゆみさんに楽天で1位とってもらっちゃいましょう。
ご協力、よろしくお願いしまーす。


この記事をはてなブックマークに追加

六本木の本屋で「やれる!」チェック!

2005年11月23日 02時38分42秒 | 出版系
最近、ちょっと風邪気味だったり、色々と忙しかったり、お疲れ気味な島田でございます。
いくら寝ても妙に眠くて、ハニーにも呆れられているのではないかと思われる今日この頃です。

そんな眠い日々の中、まー、何だか色んなことが身の回りで起こっているわけですが、ほぼお仕事絡みの話ばかりという昨今です。

ご存知のとおり、色んなことに首を突っ込んで、楽しんだり、困ったりしながら、でも生活を成り立たせるための仕事も、なんてことでここ最近動いてきたわけですが。。。

半分は夢を追いかける仕事。
こんなこと実現したら面白いよね!的な仕事で、考えたり、色々作っていくのは楽しいんだけれども、なかなか収入に結びつかない面が多々ありってなもの。

半分は生活を成り立たせるための仕事。
内容が楽しいかどうかは、できればこだわりたいけれども、そうとばかりは言ってられないので、とにかくやる!というもの。
まー、お気楽な僕は、どんな仕事でも、それなりに面白いところを見つけて楽しみつつやってるわけですが。

何でこんなこと書いてるんだ?と思われるかも知れませんが、夢追い系の仕事がメインだったところを、それじゃイカンということで、最近、生活を成り立たせるために始めた仕事があるわけですが、その仕事じゃ生活が成り立たないばかりか、その他の仕事や活動にも支障が出るという状況になりつつあるものが出てきまして。。。
諸々考え中です。。。
世の中、色々難しいもんですな。。。

とりあえず、退屈はしない日々を送ってたりしますので、それだけが救いですかね。。。

そんな今日(てか、正確には昨日)は、六本木で打ち合わせがあり、その帰り駅に向かいつつ本屋が開いていたので、かなり久しぶりにちょっとのぞいて来まして。
目的はやれる!をチェックしにいくこと。

というわけで、30秒ほど探したらすぐ見つかりまして。
こんな感じで↓

下の方にあったやれる!

一番下の方の棚に3冊ほど。
1冊はかなり立ち読みされた感多々ありな感じに開いていましたです。
で、しばらく様子を見ていたのですが、人が少なくなった隙に、こそっと。。。

上の方に行ったやれる!

棚の上の方、お姉さんの目線の高さあたりの段に移動(笑)

そして、隣は「スッキリ!」。
というか、「スッキリ!」が2面とっていたので、1面を半分の量に減らして、「やれる!」を重ねてきちゃいました(笑)
というわけで、その店では、「やれる!」は「スッキリ!」と「キッパリ!」の間で存在感のあるピンク色を輝かせておりましたです。

そんな「やれる!」、25日3:00a.m.からキャンペーンをスタートするとのことですので、みんなで応援しちゃいましょう!
その内容については、追ってお知らせしたいと思いますので、是非ご協力くださいませ♪

てなことで、また朝まで起きてしまいました。。。orz
そろそろ寝ますです。
おやすみなさい。。。


この記事をはてなブックマークに追加

企画書できますた♪

2005年11月21日 06時16分12秒 | お仕事系
金曜日に宿題を持ち帰って以来、頭の中でイメージを膨らませながらも、落としどころをどうすっかなー、なんてことで作業の進まなかった案件が今終わりましてございます。
てなことで、最近また昼夜が逆転しかけている島田です。

というわけで、何の脈絡もないんですけど、モテるためにこんな本を読む人がいるんだろか?と思ったので貼り付けてみるテスト。
Wordでモテるきれいな文書作成のコツ
僕の場合は、最近、メモ帳代わりにしかワード使ってないんで、おそらくモテるためにはワードを使わないと思うわけでございます(笑)

てか、こっち↓の方がお仕事直結してますな(汗)
【3倍還元1117】 ジャストシステム図解マスター for Windows CD-ROM

図解マスター、これホント使えるんですよねー。
オフィス系のアプリ使っていて、「こんなことできたら良いのになー」と思いながら無理矢理オブジェクト組み合わせて作ったりしているものが、サクッと簡単にコピペできてしまったりして、買って試した時にちょっと嬉しくなったぐらいっす。
企画書とか書く仕事している人は一度使ってみることをオススメしますですよ。

なんてことで、最近は以前に増して、身体を動かすよりも企画書書いて打ち合わせて終わり的な仕事が多いので、何とか時間を作ってスポクラ行きたいもんです。
とりあえず、移動は極力チャリにしてたりはするんですが、どうも運動不足です。
しかも、食欲番長ってか、食欲大魔王じゃないかってぐらい腹が減る今日この頃でございます。
去年、せっかく勝手に減った20kgがもとに戻らないように気をつけねばです。

というわけで、眠くて何だかワケがわからなくなりつつあるので、そろそろ寝るです。
明日は13時から神田界隈で打ち合わせなので、アキバのヨド○シでも行ってみよっかなー、などと今はノンキに思ってたりしますが、打ち合わせが終わった途端に焦って帰宅とならないことを祈る今日この頃です。


この記事をはてなブックマークに追加

そういえば。。。

2005年11月19日 16時33分15秒 | 出版系
金曜日の18時半までに片付けなきゃ!とバタバタしていた案件、何とかクリアしたつもりになって、少しだけのんきにしている島田です。
昨日の打ち合わせでも、当然お土産(宿題)持って帰ってきたので、今日も引きこもってPCに向かっているわけですが。。。

てなことで、バタバタしていてスッカリ忘れていたんですが、いつベス会やるんですよ
と、主にメールで告知関係やってまして、ここに書いておくの忘れてましたです。
詳しくは↓を見ていただきたいわけですが、「ベストセラーの出し方について」ルノアールでお茶飲みながら語り合おうじゃないですか、ってなお気軽企画になっとりますです。
ついでに忘年会もやりますです。
残りのお席は少なくなっていますので、参加ご希望の方はお早めに~♪




第2回 いつかは出すゾ!ベストセラー会のお知らせ

 前回、7月30日に開催しました「いつかは出すゾ!ベストセラー会」
(通称:「いつベス会」)の第2弾ということで、第2回いつベス会を
下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。
 是非ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。


            記

●日 時:2005年12月10日(土)16:00~18:00

●場 所:銀座ルノアール新宿区役所横店
     TEL 03-3209-6175
     〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3-5 
     地図 → http://tinyurl.com/aszpo

●テーマ:「ベストセラーの出し方について語り合おう」
 今回は、ベストセラーを出したいと考えている人が集まって、どうすれば
ベストセラーが出せるのか、というテーマについて、気軽に語り合う会に
したいと思います。
 ちなみに今回は、講演形式ではありません。
 編集プロダクション、版元、エージェント、著者等々、さまざまな立場の
人が参加するのが特色です。しかも少人数で、ヒザを交える感じで直接ざっく
ばらんに話せるのがメリットです。是非この機会にコミュニティに参加して
みてくださいね。

●主催者:下記のみなさんがアドバイザーとして参加します。

 ◆杉山勝行  28冊の著書(うちベストセラーが2作)を持つ。
        ベストセラービジネス作家であり、本かこMLモデレーター。
 ◆大勝文仁  楽天日記の「ミドル英二」で有名な出版会のドン。
        出版プロデューサーであり、いわずと知れた本かこ主催者。
 ◆吉田良太郎 共同出版社プロデューサーを経て現在出版エージェント
        BMJ社長。 出版業界に闘魂を注入する熱い男
 ◆百世瑛衣乎 ジェンダー関連、ブログを得意分野として著書を持つ。
        講演、TV出演など幅広く活動するソーシャル・ナビゲーター。
 (以上、敬称略しています。)

●会 費:事前振込の場合2000円
    (申し込みをいただきましたら振込先などをお知らせします。)
     当日清算の場合2500円
     いずれも1ドリンク付

●定 員:20名(会場の都合で本当に先着20名で締め切りますのでお早めの
     申し込みをオススメします)
     また、11月末日現在で15名以上の申し込みがない場合は中止とさせて
     いただく可能性がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

●二次会=早めの忘年会も予定していますので、是非夜の予定も空けておいて
 ください。
 二次会の場所は未定ですが、新宿歌舞伎町界隈の居酒屋などになると思います。
 昼間はダメだけど夜なら、という方は忘年会だけでもお気軽にいらっしゃって
 ください。二次会は定員がありませんので、「忘年会参加」でメールをお送り
 くださいませ。飛び入りも歓迎しますが、会場確保の必要もありますので、
 できましたら事前にご連絡いただきたいと思います。

●申し込み方法:hiro@purism.biz までメールにて下記情報をお送りください。
 ◆メールのタイトルに【いつベス会参加】と書いてください。
 ◆氏名(ペンネーム、ハンドル名などでも可)
 ◆出版との関わり状況(著者(になりたい人)・ライター・版元などという
  立場について)
 ◆銀行振込時のお名前(会社名なども含め、銀行口座に登録した名前)
 ◆連絡がとれるメールアドレス
 ◆緊急時の連絡先(携帯電話や携帯メールのアドレスなど)
 ◆当日、聞いてみたいこと。匿名で質問することも可能ですので、どんなこと
  でもお気軽にお知らせください。
 ◆二次会への参加意向


 以上です。
 どうぞよろしくです。


この記事をはてなブックマークに追加

重なるときには山盛り重なるもので。。。

2005年11月17日 21時50分57秒 | お仕事系
締め切り地獄で死にかけの島田です。。。
週末にやろうと思っていた案件が、週末には出さなきゃという土壇場(てか、最初から時間なかったのに。。。)での鬼のような締め切り前倒し。
しかも、金曜日まで締め切りの案件が2つほど。
という合間にロンチーのリサイタルやら、CATV番組エンディングテーマ決定に伴う番組出演に立ち会ってみたり、メディア関連の手続きなどしてみたり、各種仕事の打ち合わせをしてみたり、いつベス会の案内&受付をしてみたり、頭がウニです(死語)
脳みそ沸いてます。
眠いです。。。


と、長々とここ放置した言い訳を書いてみました。


思い起こせば、過去にもよく長々言い訳してたのを今思い出しました。
今の状況はかつての余裕がある中での切羽詰った感よりも、かなーり切実な状況の中で、プロジェクトのスタートアップに立ち会っているせいか、とってもお気楽な僕でもそろそろヤバイかな?と考えてしまう状況でございます。


と、どこまで行っても言い訳になりそうなので(笑)そろそろこのへんで。

またそのうち書くと思いますので、気長にお待ちくださいませ♪



この記事をはてなブックマークに追加

懐かしいネタのお仕事中なんですが

2005年10月28日 10時11分49秒 | お仕事系
ども、島田@現実逃避中です。
久しぶりに完徹中です。
ここ最近、わりと健全な生活をしていたのですが、何気に超多忙になりつつありまして。。。

何だか暇な時はホントに余裕ぶっこいていられるぐらいに暇なんですが(てか、暇な時にネタ仕込まないといけないのですが)、重なるときにはホントに色々重なってくれるもので、世の中うまくいかないものでございます。

というわけで、今日は完徹でお仕事続行中なのですが、懐かしいネタの仕事なもので、色んな情報やデータを見ているうちに、ついつい今必要でない情報までノンキに読み込んでしまったり、眠くて現実逃避にネットサーフィンしてしまったり、楽天日記書いてみたりしている今日この頃です。

しかし、如何せん2徹ぐらい余裕さってなもんで、バリバリ仕事しまくっていた頃から幾年月。。。
一晩でもツライです。。。
かといって、2時に寝ても5時に目が覚めてしまうほどオジサンでもない僕はウカツに寝てしまうこともできないわけで。

なんて、眠くてどうでも良いこと書いてるわけですが、マジ仕事やんなきゃってな状況です。

今日は久しぶりに↓コレでも飲んで頑張ってみよっかなと。
新オールP内服液 2本x10箱【0509スペシャルセール】 

これ、新オールPっていう眠気覚ましの薬なんですけど、他のカフェイン剤とかと違ってかなり効きますよ。
大学~卒業数年後まで、司法試験の受験をやっていたんですけど、その時にはかなりお役立ちなものでした。
○ンケルとか、その手のドリンクともちょっと違った効き方をしてくれる、強い味方なんです。

しかも、これ、未だにアンプルなんですよ。
って言ってもわからない人もいると思いますが、ガラスのビンに液体の薬剤が入っていて、先っちょの細くなっている部分をポキっと折って、ストロー突っ込んで飲むという、数十年前に絶滅したと思われる容器でまだまだ頑張ってる商品なんです(笑)

というのが、家には箱単位で大阪から仕入れて常備してあるわけで。
お疲れの時とか、とりあえず寝たけど集中力が必要だ、なんて時には是非お試しくださいませ♪

あー、本格的に仕事に戻るぞっと。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何だかバタバタとしている日々ですが。。。

2005年10月25日 03時03分26秒 | 音楽系
ここ最近はお仕事しなきゃという状況の中、相変わらず音楽づいているのでございます。

というわけで、少し前にお知らせしましたが、浪漫ちいす と リッパーバンドが、casTYひかり荘の記念イベントということで、元バービーボーイズのエンリケさんとセッションライブをしてきました。

その時の状況はコチラでご覧いただければと思いますが、いやホント、メチャ楽しかったですよ。

で、そんなロンチー絡みの話の合間に、ユースムースアヴェニューのライブにも顔を出してみたり。
ユースムースアヴェニューは何だかもう安心して観ていられる感じっす。
去年、「3年以内に東京ドームに招待するように」と約束したのも、ホントに何とかなってしまうんじゃないか?という勢いを感じる今日この頃ですよ。
特に今回のライブでは、青江VoのMCもノッてきてるし(歌はもちろんってことで)、木下テックのベースもドゥンドゥンと気持ちよくグルーブしてるし、イッセイDrのアフロも順調に成長してるのがとても心地よく、オーディエンスのみなさんも気持ちよくノッてましたですよ。
で、1人残ってる"ちっこいピートタウンゼント"近藤32g、今回も暴れてましたね。
とうとうステージとフロアの間にあるバー(約1m)を飛び越えてしまいましたよ(笑)
これからも事故がない程度に暴れてもらいたいもんです。

てなことで、それぞれのバンドの方向性で頑張ってもらいたいっすね。
とりあえず、これからロンチーが色んなこと仕掛けてるので、後方支援をしていきたいなと。

みなさま、ロンチーとユースムースアヴェニューの応援、よろしくお願いしますです!


この記事をはてなブックマークに追加

久々のNPO産官学部会でした。

2005年10月20日 04時37分59秒 | NPO・ボランティア系
最近、ロンチーネタばかり書いてるような気がしますが(汗)
実は、今日もcasTYひかり荘 ~ONE NIGHT ONLY!!エンリケSPセッション~というセッションLIVEのリハーサルで都内某所に出かけて来ましたです。
そのネタについては、コチラをご覧いただくとして。。。

今日は久々にNPO産官学の部会に出席してきました。
最近懐具合がホントに厳しいので、口に糊するネタを優先してしまったせいで、少しご無沙汰していたのですが、今日は夜身体が空いたので。
とはいえ、↑のセッションLIVEのリハが少し長引いたので、かなーり遅刻しての参加でしたが。

とりあえず、行った時点で打ち合わせはほぼ終わっていたような時間だったわけですが、久しぶりに理事のみなさんの顔を見ることができましたし、ヨシとしておこうかと(汗)

で、ほぼご歓談タイムだけ席にいたんですが、映画の話など普段しないようなネタを語り合ってみたりしましたですよ。
それで気が付いたんですけど、ホント僕って人が見ているような映画はあまり見てなくて、何それ?というものばかり見ているようです。
てか、見ている数自体、普通の人よりもかなーり少ないことは間違いないんですが。
しかも、その数少ない見た映画をほとんど覚えていない有様で、何だかなぁってな感じで。

あ、7月に見に行ったスターウォーズはバッチリ覚えてますので、おそらくボケてるわけではないと思う次第です(笑)

てなことで、NPO産官学の部会レポート(ぇ? 違)でした。

あー、そうそう、2005年2月9日、ベルファーレに800名の参加者を集めて開催した産官学大交流会の様子をまとめた映像のDVDを制作したそうで、僕も何枚かもらってきました。
この大交流会に参加していただいた方や、どんなイベントだったんだ?と興味をお持ちいただいている方、お声をかけていただければご覧いただけますですよ。
是非ご一報くださいませ♪



この記事をはてなブックマークに追加

エンリケさんとセッションなのです!

2005年10月15日 04時17分58秒 | 音楽系
というわけで、こんばんは。
珍しく2日連続で投稿してみたりしている島田です。
いや、今日もちょっとお知らせ事項があったもので。。。

少し前から水面下で調整を進めていた話なのですが、先ほどまでオープンになっていなかったのが、告知解禁になったもので。

実はですね、浪漫ちいす と リッパーバンドが、ひかり荘祭りVol.5特別企画ということで生配信される、~ONE NIGHT ONLY!!エンリケSPセッション~というLIVEイベントに出演が決定しました。

エンリケさんといえば、元バービーボーイズのメンバーで、最近では浜崎あゆみのツアーにも参加されているベーシスト。
何だかとっても楽しみな今日この頃なのです。

で、そのLIVEイベントの詳細ですが、10月22日(土)19~23時頃、ひかり荘のどこかで生配信されているはずです。
ロンチーの出番は、おそらく少し遅めの時間帯になるかと思われますが、是非22日はPC前に陣取って、ひかり荘をチェックしてみてくださいね!

ちなみに、このLIVEイベントのリハーサルが19日(水)の15~18時にあり、その様子もひかり荘で生配信しちゃう予定らしいです。

と、書いていて思い出しましたが、さっき浪漫ちいす と リッパーバンド casTY支店の方に長々と書いていたので、そちらをご参照くださいませ(汗)

そうそう、ロンチー及びその楽曲(Brandnew昭和歌謡)に興味のある方がいらっしゃいましたら、CDの通販やってますので、メールなどでお知らせくださいませ。
というか、近々、ショッピングカートでのお買い物をしていただけるように準備しますので。
とりあえず、今商品として発売中のCDは、先日の青い部屋でのロンチー初企画イベント「浪漫劇場第一話」の時にリリースした「音響室録音版」CD&DVDセット(1000円)があります。
また、CDを購入していただく前にちょこっとだけでも聴いてみたい、という方のために、サンプル版(5曲入り・サビなど良いとこ取りCD)もご用意しています。
手渡しもしくは送料お客様ご負担で郵送させていただきますので、お気軽に「くれ!」と申し出てくださいませね。

てなことで、19日と22日はcasTYひかり荘に大集合しましょう。
で、バンバン盛り上がってみましょう。

いやー、ホント楽しみですわ♪



この記事をはてなブックマークに追加

浪漫ちいす と リッパーバンド 各種活動中です!

2005年10月14日 02時48分59秒 | 音楽系
自宅の引越しもようやく山場を越え、無事住民登録も済ませることができた島田@ご無沙汰です。
しかし、机の周りはまだガラクタの山で、辿り着くまでに色んなモノを踏んだり蹴ったりな(用法間違えてますが)今日この頃です。

で、すっかり忘れていたのですが、前回、自宅のネット開通前にネカフェからアップして「開通したら書きます」とか言いながら、ちょうど1週間ほど放置しておりました(汗)
マメな更新は期待されていないと思うのですが、何度も来ていただいて相変わらずな有様を見続けてしまったみなさまごめんなさい。

さて、久しぶりの更新なわけですが、また今日もお知らせなど。

僕が"なんちゃって"マネージャーを務めている浪漫ちいす と リッパーバンドがイベントに出演することになりました。
てなことは、少し前から決まっていて、ハニーがすでにお知らせしていたりするわけですが(汗)

なのですが、一応、しつこくお知らせしてみようかと。。。

★イベント名 :Laugh&MusicVol.2「狙い節」
★日  時  :2005年11月13日(日) 開場/18:00 開演/18:30
★場  所  :渋谷 青い部屋
★出 演 者  :
 ◆バンド…ロンチー、ブラ汁、陰核御殿
 ◆演劇コント…ASSH
 ◆エロ朗読……川上史津子
 ◆ダンス…ザ☆グラマラス(栗戸理花のダンスチーム)
★チケット2,000円(1drink込)

何だか清純派の僕には理解できないコトバがたくさん出てくる告知ですが(笑)
とってもアングラな香りの漂うテーマに、コントやエロ朗読にダンスまで、バラエティに富んだイベントですね。
エロ系のネタに興味のある方は是非参加してみてくださいねー。
ってか、何人かいらっしゃる心当たりのエロ好きな方はシッカリお誘いするつもりですが♪

てなことで、是非是非Brandnew昭和歌謡のアングラな側面も体験してくださいませ。

あ、それから、最近ロンチーがとってもお世話になっているcasTY浪漫ちいす と リッパーバンドcasTY支店なんていうブログを立ち上げてしまいましたのです。
まだ具体的なコンテンツ内容は検討中ではあるのですが、ロンチーオフィシャルサイトと連動して楽しんでいただけるものを作っていけたら良いなぁ、などと考えていますので、ガシガシのぞいてはコメントつけてみたり、ご意見・ご希望・質問などなど、コミュニケートしていただけたら是幸いなのでございます。

ちなみに、まだ情報をオープンにできないのですが、水面下でcasTYのとても面白い企画に参加させていただくことが決まっています。
これも解禁になり次第、ここや浪漫ちいす と リッパーバンドcasTY支店でお知らせさせていただきますが、この企画、実はメンバーが一番楽しみにしてるんじゃないかと思われるような内容だったりします。
そんなわけで、きっとご覧いただくみなさんにもお楽しみいただけるものと思いますので、是非casTYの方もチェックしてみてくださいね。

何だか色々ととっても楽しみな企画の多い今日この頃のロンチー、ホント良いバンドなんで是非体験してみてくださいね♪


この記事をはてなブックマークに追加

ネットカフェからこんばんは。

2005年10月04日 02時47分19秒 | その他色々
というわけで、引越しは一応できたわけですが、まだ段ボールの山の中で生活している島田です。
で、かなーりせっついてみたのですが、ネット環境(インフラ)整備が引越しに間に合わず、自宅ではとってもアナログな生活をしている今日この頃です。
まー、携帯に肝心なメールは飛んでくるので、情報は把握しつつも、こちらからアクセスできないのがちょっと困ったところでございます。

とはいえ、とりあえず生きていますので、ご安心くださいませ。

うまくいけば、明後日には開通の予定ですので、そのときに出てくることにします。

てなことで、また♪


この記事をはてなブックマークに追加