mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

9周年⭐︎

2017-07-15 | 美容室mark


今朝一番に、エステサロン”リズム”を一緒に頑張る妹から、私とカワハラにLINEが。
わーーーーーー!!!
すっっかり忘れていました。二人とも。全く。
嬉しかった〜♡ ありがとう!

で、10年?9年ちゃうか??と、美容所の営業許可証をゴソゴソと出してきたら、
9周年でした〜!笑

ここまでやって来られて、本当に本当に、来てくださっているお客様、
皆々様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

皆様の期待に応えられる様、ますますバリバリやりますー!

ヘアスタイルで、日常をハッピーに。
いつも、ちょっとキレイに。
そして、mark.のサロン内は、”日常に、非日常を” です。

私たちも、いつもフレッシュでいたいと思っています!


スギモト




mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナスイオン | トップ | 祇園祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL