mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

移転のお知らせ

2017-04-19 | 美容室mark
4月に入り、サロンワーク以外の時間が本当にあれやこれやで、
あっという間にブログが空いてしまいました!びっくり!

で、あれやこれやと言うのは、ブログでは初めて、しかも突然か!
のタイミングになってしまいましたが、お店、移転致します⭐︎

長い間、皆様に可愛がって頂いたこの小さなお店ですが、
この度、登美ケ丘3丁目より、4丁目にお引越しいたします!
近いです‼︎ 
今のお店から、徒歩・・・、4分? 車・・・、2分??

4/24(月)、25(火)お休みを頂き、4/26(水)より再オープン致します。
そうです!今週限りなのです‼︎ 笑

現店舗より南(学園前駅方面)へ、数十メートル、
同じバス通り沿いの、今度は東側です。(現mark.と逆側)
点滅信号を左折(駅向いて)、の、角です。
YASデンタルクリニック様の、斜め向かいになります。

白い四角い建物で、ちょこちょこと植栽が植わっていて、(←看板はまだございません)
駐車場も、敷地内に数台完備しております。
もう、あっちから走ってきて頂かなくて良くなりました!笑

新住所) 奈良市登美ケ丘4-2-8
電話番号は変わりません。(0742−41−0778)
あ、またグーグルマップでも貼り付けます!



なかなかはっきりした日程が決まらず、結局皆さんにも、順次お知らせする、
なんて形になってしまいましたが、実はもう長い長い、数年計画でした。

いつか、木々の緑に囲まれた、心が安らぐ、気持ちの良い空間のお店にしたいな、
mark.を気に入って来て下さるお客様たちに、もっともっといいお店で、
くつろげて、特別な時間を過ごして貰いたいな、との思いで、温めてきました。

本当に、本当に、皆様のお陰で、遂にそんなお店を作ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

美容室mark.と、こだわりの小さなエステサロンを併設しています。

昨年、一足お先に、フェイシャルエステとパーソナルボデイケアのサロン、
”Rhythm” リズム をオープンしました。
mark.の顧客様にもジワジワと広まって、喜んで頂いています!
まだの方は、ぜひご体験だけでも!(初回体験半額です‼︎)
ホームページもぜひ、ご覧ください♡ https://www.mark715.com

肝心の植栽がやっと整ってきましたので、この良い季節に、
思い切ってお引越しです!
写真は、先日まで満開だった、ジューンベリーです。

また詳しくは、色々と書きたいのですが、取り急ぎお知らせです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
詳細はお気軽に、お問い合わせください!!


カワハラ
スギモト


mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニフレル | トップ | パタパタそわそわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL