mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

焼きマシュマロ

2016-12-28 | 休日
いつものように、甥っ子(妹の子供たち)は冬休みスタートと同時に、
東京からすっ飛んで帰ってきています。
サンタさんは特別措置として、23日の朝に来てくれたそうです。
大きなプレゼントを持ったまま、新幹線に乗って来ました。

いつもカワハラは色んな事をして遊んでくれるので、大人気です。
今回の一発目。
ウルトラ級のおやつです。





でっかいマシュマロを、薪ストーブで炙りまーす!

(本当はチョコレートも溶かして、つけて、と用意していたのですが、
あまりの甘さにやめました。子供がバカになる甘さです!)



外がパリッとして、中がトロ〜っと溶けて、、、
子供は大喜びでした。
(けど一つでもう十分だと)

私はふた口でギブアップ。
アメリカンなマシュマロだったからかな〜、食べれたもんじゃありませんでした!


スギモト



mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気です! | トップ | 年末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL