mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

アートとランチ

2017-02-22 | 休日
欲しい家具があり、ずーーっと探しています。
いや、出会えたらいいなあと思っているだけ・・・。

しかし思っているだけでは出会わない!と、
見たいお店が何件かある、西梅田のハービスエントへと、出かけてきました。

そして、最近は、絵というか、何というか・・・、
何かを飾りたくて、アートににも興味深々。
もちろん値段や価値は、全く分かりません。

という感じで、アンテナビンビンで見て回ったら、すっかり疲れました。
何個かの候補をメモし、予約していたランチへ。



インターコンチネンタル大阪。
少しですが、絵画展をしていて、それを見がてらお昼ご飯。









前菜とデザートがビュッフェ形式で、メインは選びます。
お腹いっぱい食べちゃいました。
デザートはいちごづくし❤︎

ここは20階なので、すごく景色が良くて、明るくて気持ち良いです。
とても賑わっていました。

結局、満腹なのと買い物が決めきれずで、さっさと帰って来ました。
なんかランチだけしに行ったみたいになった休日でしたが、
ま、気長に探すとします・・・。



スギモト





mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続きまして。 | トップ | 寒かったり暖かかったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事