mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

夏休み

2017-08-13 | その他
姪っ子が、カットに来てくれました!

兄の子なのですが、東京に住んでいるので、普段はなかなか会えないのです。
こっちに来ると聞けば、オジさんはかなりうれしいのです!
気が付けばもう小学5年生。
みるみるうちに、お姉さんになってました。

カットの後は、二人でアイスクリームでも食べに行こうかと思ってたけど、
二人は恥ずかしいそうで、ムリムリー‼︎ と。
オジさんザンネン。 笑

でも、習っているピアノを弾いてくれました!
とても上手で、優雅な午後でした。





カワハラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂い咲き | トップ | 収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL