*alva-alma*

同人誌サークルalvaの3人が自由にBL萌えをトーキンします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎日冷えますね〜((´д`)) ブルブル…

2017-02-09 00:26:10 | BLトーク

DENKOです。


寒い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

明日、コミックマーケット92のオンライン申込の決済締切になりますが、皆で相談の結果、
今回は参加を見合わせようという事になりました。

前回(2016年冬)には、夏のペナルティでスペースも取れませんでした。
今回は…と申込書は買ってあったのですが、今サークルが何がメインか分からない状態になっており……(´ω`)

言ったら、ジャンプだけでもあれこれと惹かれるマンガが満載ですし!!
今はまだバリバリッと同人原稿を描けるようになるまで、様子を見ながらお休みしましょう、と言う事になりました。

また、次回のコミケが近くなりましたら、改めてご報告します。
……鬼滅とか、左門君とかネバーランドとか…今ジャンプ!熱いっすよね!!

ブラクロは早くユノを出してくださいませ〜〜〜〜!!
私達、純粋なユノ好きだったらしく、ここしばらくユノ切れで萌えらしい萌えが発動しておりませんーーー!

田畠センセイ!ユノを早く……!!バタ!

ではまた!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。