*alva-alma*

同人誌サークルalvaの3人が自由にBL萌えをトーキンします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

2017-01-04 01:16:33 | BLトーク
明けましておめでとうございます。


とてつもなくお久しぶりでございます。 DENKOです。(;´Д`)

最後の更新が、去年の夏コミ!そして冬コミがすっかり終わってしまい、
年が明けた今、やっと復活出来そうな感じです。

夏のコミケ90では、神鏡も私も愛猫・祭を亡くして祭ロスのためイベント会場にも行かなかった為
ペナルティで参加はできないだろうと基本的に諦めてはいましたが、やっぱりのペナルティでスペースが取れませんでした( ;∀;)

取れていたとしても、夏コミ前から神鏡と一緒に祭ロスに落ち入っていたため、きっと同人誌を出せるような精神状態ではなかったと思います。
でもおかげさまで、新しく神鏡んちにやって来た“茉莉ちゃん”や“ルッカちゃん”のおかげで神鏡は勿論のこと、私も大分癒されてきています。(*´ω`*)

黒くて長毛の可愛いく愛くるしい2匹のどちらにも不思議と前のまつりを思い出させる癖や表情があって、最初のうちはまつりを思い出しては泣いちゃっていたものです。(´;ω;`)
でも今はそれぞれの性格もハッキリしてきて、可愛い茉莉ちゃん&ルッカちゃんとしてそれぞれを可愛がらせてもらっております。
ホントに可愛くって癒されます

ルッカちゃんと一緒に保護してきた“ハルくん”も甘えん坊全開の可愛いオスッ子で、全身で甘えてこられてもう可愛い事可愛い事


そんな猫三昧の幸せな日々を、愛猫ピョロくんを連れて神鏡のおうちで散々味わい(笑)癒されながら
新たな年も明けた訳ですし、今年はバリバリ頑張って行こうと思います

こちらのブログを覗いてくださっている方々にも楽しんで頂けるよう、メンバー一同、今後も精進致しますので、今後とも*alva-alma*にお付き合いくださいませ。

よろしくお願い致します。( ´ー`)ノ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃ですが、お疲れさまでし... | トップ | 毎日冷えますね〜((´д`)) ブ... »
最近の画像もっと見る

BLトーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。