散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ574・575のコメント

2016年07月28日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ572・573のコメント | トップ | 散策レポ576のコメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2016-07-28 21:53:50
お疲れ様でした!
同定しないやつはアカヒメヘリカメムシですね、セセリはスジグロチャバネセセリの方です(^-^;
後のは残念ながら、ヒメキマダラセセリ♀でした!
ヨコバイはマエジロヒロヨコバイとしましたが・・・。
ゆたかさんへ (まーく)
2016-07-28 23:03:56
お疲れ様でした。 でも、充実しましたね。

同定支援ありがとうございました。
スジグロはもう押し通しちゃったからなぁ(苦笑)
マエジロヒロヨコバイでビンゴっぽいですね。
ヨコバイとウンカは頼りにしてます!
Unknown (ゆたか)
2016-07-29 21:24:40
私のスマホはポケモンGO、ダウンロード出来ませぇぇぇん!
ベニモンは綺麗でしたね!
ちょっと得した気持ちになりました(*´▽`*)
行くたびに発見があるから楽しいですね!
また行きましょう(^O^)/
ゆたかさんへ (まーく)
2016-07-29 23:33:52
ポケモンGOに手を出すと、そっちに夢中になっちゃうからダメですよ~
ベニモンは素敵でした。 擦れたのじゃ魅力半減でしょうね…
良い時に見れました。
あの林道、もっと攻めたいですね。
あの辺りは本当に行くたびにです。
年内にできたらもう一度行きたい気持ちです。

コメントを投稿