MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

ご報告!

2013-10-29 19:09:17 | 猫 犬
はい。姐さんです!
始まりました!w
昼ドラby 中島御大!!
「天国の恋」
みなさん、ごらんになりましたか?
妖怪・毬谷は、明日生首を出しw
明後日あたりから、じわじわ出現しますよ。ひっひっひ。

楽しい動画はこちらから

でもって、妖怪MAXは、なんたって11月8日(金)ですかね。
蜷川幸雄の世界入ってます。w うそ。
演劇フアンのあなたも、11月8日は、見てちょうだい。


撮影所は、もう残す所、収録も1ヶ月を切り、
なんとなく、あわただしい中にも、「思い出作り」とか
「さよなら」モードに入って、
スタッフやキャストと記念写真なんかとったりしています。w





こじゃれたレストランでくつろぐ徳美さん。w


昼ドラの収録って、大変な時にはもう本当に大変でして、
朝6時スタジオ入り。撮影終了28時。とか、
この世に存在しない時間とかもスケジュール表に書いてあったりする時もありましてw
なんとなく、皆が、自分との戦い、限界への挑戦とゆうか、助け合いとゆうか。。
だんだん戦友モードになっていくのです。


前置き長くなりました。

ご報告!
26日「浜松JAZZ ウィーク  アメリカン・ラプソディ」の舞台を
観に来て下さったお客様からお預かりした 
「伊豆大島東日本震災犬猫レスキュー」への募金、¥37320!!



昨日、郵便局から振り込ませて頂きました。




あ。ヤシロトモコは、姐さんの本名っす。


pooさんのブログです。これです。
伊豆大島で避難していた子達も、ぞくぞくと、我が家に
お帰り出来ているようです。よかった!
でも、まだまだ、福島から避難してきた子達も
たくさんいます。
pooさん、本当にがんばってます。
「pooさん」なんて言ってるけど、
姐さんよりずーーーっと若い小柄な女性なのですよ。
これからも、ずっと応援していきたいと思っています。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。(おじぎ)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんです。 (石関多恵子)
2013-10-31 06:52:53
「天恋」、やっぱりいいですねー。作りがきれいで。今後の展開が楽しみです。
返信する
Unknown (アラフォーおばちゃん)
2013-11-07 14:59:34
毎日楽しく天国の恋見ています。
予告見ただけで明日 スゴいのがわかりました。
楽しみです(*^^*)
番組は始まったばかりですが撮影は終盤にさしかかっているのですね…
お身体にお気を付けて撮影頑張って下さい。
返信する
姐さん・・・ (イマ)
2013-11-08 23:11:02
赤い糸の女から姐さんに釘付けで、今も毎日録画して生きる糧にしております!

今日は白目でテーブルにておつとめされてましたね!爆笑

東海ドラマ、毎回レギュラーで出ていただきたい破壊力です!
返信する
毬谷さんありがとう! (婦長ラブ)
2013-11-09 23:18:31
天国の恋、第一話から楽しませて頂いています。

昼ドラを最初から欠かさず見たのは今回が初めてです。

婦長がじわじわと露出が増えるうちにドラマが面白くなってきて
婦長役の毬谷さんの鬼気迫る演技の虜になりました。

時には何度も腹を抱えて笑わさせていただきました^^

今では婦長を見たいから天国の恋を見ているという感じです。
※同じ意見の視聴者も多いようです^^

すみません、このドラマで毬谷さんを初めて知ったのですが、ファンになってしまいました。

ネットでも見ると婦長が最高!という意見が多くて
婦長ファンが日々増えているのを感じます。

素晴らしい脚本家の脚本のドラマみたいですが
それを演じる役者さんで色合いは全然変わると思います。

毬谷さんの全身全霊の演技がみんなの心を掴んでいるんだと思います。

毬谷さんありがとうございます!!
返信する
かぶちゃんのご冥福をお祈りします (天国にいきたい)
2013-11-12 17:01:55
いつも「天国の恋」楽しく見てます
婦長の存在感すごいですね!
愛猫のかぶちゃんが虹の橋に旅立たれたとのことで・・
私も猫を飼っています。つらいお気持ち痛いほどわかります
かぶちゃんのご冥福をお祈りします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。