痛くしない頼れる歯科

痛くしない頼れる歯医者です。

2017年お正月

2017-01-04 15:42:38 | 日記
次男家族が帰省して 年末年始は賑やかに過ぎて行きました。長男の子供二人は「アメリカで英語の勉強してきまーす」と 冬休みの始まると共に飛行機で飛び立ちました。




がめ煮です。今年は中々良い味になりました。





クワイです。田原教室の生徒さんのご主人から沢山頂きました。今年は美味しく炊けました。




ごぼうの牛肉巻き




なます 奈良の義兄が作ったカブと人参です。




数の子です。これがないと息子に叱られます。




車海老です。これも毎年同じものでも 息子の大好物。

まだまだ スペーアーリブや焼き豚(大名のお肉やさんに頂きました) 黒豆・田つくり(孫二人パクパク食べていました) 雑煮 食べてくれる人がいる間は 頑張って作り続けたいです。

刺身は 鯛と鰤 この時期は本当に美味しいです。これは夫がさばきます。

健康で料理が作れて 一年がスタートできる事がどんなに素晴らしいことか 年々ひしひしとかみしめています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科医院で行うホワイトニング | トップ | 歯科保健 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。