おいらの恋愛日記

40代妻子持ちと20代人妻のW不倫日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戻った

2017-04-29 11:38:56 | 日記
彼女が旦那の元に戻った。
前回、ホテルから出たところを目撃され
約2ヶ月
彼女は実家に戻り別居状態だった。

GPSで監視されている可能性が高く、僕と会うわけにもいかない。
なのでLineでのやり取りだけ

彼女は旦那とは離婚するつもりは無く、当然僕も離婚なんて望んでない。
正直、たまに会ってセックス出来れば十分。

なので、別れるって事になります。

もう連絡はしてこないで!

送られてきた最後のLine。
ブロックされるとのこと。

何度もそんなやり取りはしてきたけど、本当にこれでお別れだと思う。
仮にお互いが会いたいと思ってもGPSで監視されていればホテルにも行けない。
会えば、行きたくなるし、彼女もなんだかんだと欲しくなる。

離婚して慰謝料請求されても文句は言えない状況だっただけに
無事に同居に戻った事を喜ぶべきだと…

最後に会ってもう一回…なんてスケベ心は無くはないが
また、バレたら今度こそおしまい。

あしかけ7年、
23歳だった彼女が30歳になった。
1番綺麗な時期を美味しく頂いたんだと思う。
おそらく、エッチの回数は3〜4百回くらい。
外泊も2〜3百
いや、もっとかな
良くまぁ、頑張ったもんだと思う。
1週間に5日抱いたこともあったなぁ
旅行にも3回行ったかぁ
ホテルのエレベーターでフェラさしたり
廊下で立ちバックしたり。
基本、生で中に
良くまぁ妊娠しなかったなぁ

酷い目に合わした事もあったなぁ

彼女に使った金は少なくとも5百万以上
色々な事がありすぎた。
楽しかった事もイラついた事も沢山。

僕ももうすぐ五十路になる。
まぁ潮時なんだろうな
彼女が結婚して半年後には僕との関係が始まった。

旦那と上手くいかない、あまり好きではない。
その調整弁に僕がなっていたんだと思う。

僕も同じだろうけど
これから喪失感に苛まれるんだろうな

新しい相手を探すのもなぁ

いつもいつも駄文で申し訳ない。

読んでくれていた方
ありがとうございました

また、何かあれば投稿します。
ひとまず、さようなら〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。