おいらの恋愛日記

40代妻子持ちと20代人妻のW不倫日記です。

なんで

2017-04-21 19:03:19 | 日記
なんで??
旦那があの場所に居たのか

たまたま彼女の朝帰りを迎えに来たのか??

だとしたら、なぜホテルの前に??

朝のラインの内容を思い出した。。

GPS?

合点がいった。

何度かスマホを失くす彼女。。

一度無くして新しく買い替えたりしてる。

旦那と位置情報を共有してるのかも。。?

その日に彼女から連絡が来た。

旦那にホテルから出てくるところを見られた。
とりあえず、ホテルで飲んだと言ってる。

うわー
やっぱり

家を追い出された彼女。
何もできない僕。

離婚?

分からない。何も話してないから…

なんであそこに居たの??

多分GPSかな
とりあえず、連絡は控えたい。

そうだね
何かあれば連絡して

もう、しない。

と、やり取りして、もう一ヶ月以上

いや、参った。
GPS?
て事は彼女も分かっていた筈なのにノコノコとホテルに来ちゃダメだろ
離婚になれば慰謝料とか請求されるのかな

今更ながら

事の重大さに気がついた僕。
いや、まぁ、覚悟はしてたつもりだけど、いざ、となると
最低っす。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見られた | トップ | 戻った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。