風吹くままに

一人娘の結婚で夫との二人暮らしに。
2014に迎えた猫のモンとのささやかな日常、両親サポートのことなど。

まだ子ども

2017-06-28 21:43:55 | 
駆け回ったり、ニャーニャーうるさかったり、朝寝のねくじがひどかった。
ヒクヒクが酷くなったのかと心配したよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスに乗る | トップ | ヤングモンタルバーノ、シー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2017-06-28 22:00:37
まだまだ、あかちゃんなんですね。お外では、きっと、頑張って、一人前ぶってますよー('-^*)ok。だからこそ、おうちでは、赤ちゃんがえりですね。


バスの話し。京都市内のバスは、ほとんど、お年寄りしか乗ってないです。若い人は、少しの移動なら、自転車,バイク使いますしねー笑。

観光スポットのバスの混み具合は、すごいですよねーー!!!
葵さんへ (まり)
2017-06-28 22:40:22
あっちのふすまをガリガリ、こっちのふすまをガリガリ、鳴き声大きいし・・・甘えてるんですね。
そっか、外ではいっぱしのレディ気取ってますからね。

そう、京都もお年寄り多いなぁと思ったんです。
若者はなんですね。
観光客がご迷惑をおかけします<m(__)m>

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL